【8/22】
貴重な1日休みでした( ˇωˇ )
ワンピースの脇詰めを完成させました!
そして、次の作品に取り掛かりました!
超中途半端な作品がこちら↓

フェルトが足りなくて放置(笑)
11月にドリカムのライブに行くので、それまでには完成させたいと思います〜
【8/23】
母の誕生日に、USJへ!!

母が誕生日だけあって、クルーさんに『誕生日おめでとうございます!』言われ続けた(笑)

エントランス付近にスヌーピーとチャーリーブラウンがいて、めちゃくちゃ可愛いサービスを
お母さんよ、今年の運を全部使い果たしたな(笑)
アトラクションは、スパイダーマンとジョーズとターミネーターの三つだけ乗りました〜
本当は、フライングダイナソーにも乗りたかったけど、240分待ちで諦めました:(´◦ω◦`):
ハリーポッターも180分待ちで、30分並んで、結局城の中を見学して、ハリポタエリア出ました^^;
恐るべし夏休み
って思いました。
【8/24】
USJの次の日だったので、1日中眠かった!!バイトもあって、かなりキツイ1日になりました……が!
大黒摩季の次に好きな、ユーロビートのCDをゲットしに、わざわざお街へ〜

いつもは、レンタルで済ましてるけど、今回はキリ番なので、購入✌︎
Vol.200からは全く聴いてないから、知らない曲ばかりだな〜って思いながら、毎日聞いております(笑)
【8/25】
毎週木曜日は安定の8時間労働。
最近暇すぎる!!
(楽だからいいけど、やることが限られてくる……^^;)
【8/26】
金曜日は、なんだかんだでバタバタしてたけど、楽しい労働時間を過ごせました(笑)
【8/27】
夏休みの最大イベントである
東京キャラ巡り!!!!!
27日は、まずスヌーピーミュージアム

まさかのあいにくの雨(笑)
そして、人人人!!!!!
なんじゃこりゃ〜ってなりました。。
土日の東京、恐るべし←
スヌーピーだらけで癒されまくりでした
思いのほか、時間を取られ、2時間ぐらいミュージアムにいました(笑)
夕飯は、おしゃれな隠れ家的居酒屋で、大黒摩季さんオススメ料理を

(ちなみに左です
めちゃくちゃおいしくて、そして大好きでもあるし尊敬してやまない大黒摩季さんがオススメしてる料理を食べることができて、とっても幸せで泣きそうになりました
どの料理も、おいしくてついついお酒を3杯飲みました^^;
(20歳になって3ヶ月、親と同じ酒豪を歩んでる気がしてきた……^^;)
【8/28】
東京キャラ巡り2日目。
10:30からピーナッツカフェへ!!!!!
10:30に、予約したのにほとんど満席!
10:30、人気なんだな……次来る時はこの時間避けようと思いました(笑)

頭上にはピーナッツの漫画があったり、紙ナプキンとコースターがスヌーピーで、お皿ももちろんスヌーピーで、スヌーピーまみれで、至福の1時間でしたヾ(﹡ˆºˆ﹡)ノ
この後は、原宿へ。
お祭りやってて、人がいっぱいでした。
どこから沸いてきたんだ?ってぐらい人がいっぱいで、案の定人酔いしました^^;
原宿では、CRAFT HOLICの直営店へ行きアザラシRabをゲットしました

あと、人混み(竹下通り)避けるために、別ルートで駅へ帰る途中、私のわがままでキディランドへ行って、またもやスヌーピーにまみれてきました(訳:スヌーピータウンへ行った)
あまり人がいなくていい環境でした(笑)
13時くらいに東京出て3時間電車に揺られて帰宅しました〜
さすがに疲れて、20:30には寝落ちしてました(笑)
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
超が付くほど充実してた8月第4週。
やっとの夏休みの中間地点で、1週間のうち、西は大阪、東は東京と、かなりのお出かけでしたけど、楽しかったです!!!!!
あとは、バイト三昧で、夏休みの終りに横浜へ行くぐらいしか、楽しみないですけど、日記みたいなブログは引き続き書きます(笑)