

オリンピックでリレーで銀メダルを取れた事から、NOBB君は1人リレーをやらされる羽目にっっDJブースにはいつの間にかバトンも仕込まれていました。
10秒以内にステージ上の階段をかけ登り一週との事。
ギリギリ間に合った様に見えたんですが、悪戯っ子のドS船長がそれでOKを出すはずはなく、リベンジっっ
再度全力疾走し、間に合ったかに見えましたが、やはりダメ~~今度は15秒で良いからと走り出したら、カウントが早いっっ(爆笑)
階段上のステージで倒れこむNOBB君~~
NOBB君のコーナーが終わってから雄ちゃんに「鬼の様だ。40になって全力で走る事はない。心臓止まるかと思った。」と言うと「俺じゃない。俺に似た俺と同じ性格の人だから♪」と。指令を出してたのは、設定は雄ちゃんじゃないですからね~~それを言われると文句も言えないNOBB君~~良い人だぁ(笑)
今日は『蚊』の日と言ったものの、続ける事が出来ないNOBB君。「じゃ、名古屋で謎かけ」と、雄ちゃんからお題が出されますが、どうしても出てこない……「蚊で良い?」「蚊とかけまして、沸騰したお湯と解く。その心は暑く(熱く)なると出てくる」……一瞬間があってから、成る程~~と大きな拍手。雄ちゃんは「みんなが優しくて良かったね」と、ようやくフリートークから解放されたNOBB君でした~~
昨日はレッ君とゴルフに行った話しを。ゴルフを始めた頃は、止まってるボールを打って、掘った穴に入れるなんて、面白くないと思ってたそうですっっ
(^^ゞ
投げたボールを打ってたんだから、こんなの簡単って、打ったら「ファー~~」(笑)
ブログにもありますが、レッ君はとても優しいと。湘南乃風のリーダーで一緒にコラボした曲もあるし……知ってるか(笑)そして今、130㎏あるそうですっっ
(;゜∀゜)
痩せたいと言ってるそうですが、目の前には麻婆丼と......(忘れた)2人前頼んでるレッ君に痩せる気ないでしょ、と。
でも実は134か5あると思ってるけど、言わないでね~~と言ってましたっっ
(^皿^)
ブログにもありましたが、ツンさんの話しも。今はジェイソウルブラザーズ?(←自信がなかったらしい)……ジェイソウルになって、翌年EXILEにはいったケンチさんとテツさんと一緒に横須賀で羞恥心のフリの練習に付き合って貰った事。
練習風景の再現なのか、ちょっとフリをしようとして「あ、ぶつかっちゃた……ジャンガジャンガ~~」って、めっちゃ可愛かったんですが、文才のない私では全く伝わらないかも?
NOBB君が女の子と歩いていたら、自分の後ろ姿の写メが連続してLINEで送られて来たそうです。
たまたまランニングしてた雄ちゃんがNOBB君のデートシーンを見かけたので、写真だけ撮って、邪魔しない様に去って行き、LINEを送ったそうです~~
|^▽^)ノ
NOBB君が「どの位の距離で撮ってたの?」と聞くと、すれ違ってから、後ろから撮ったそうで、1m位でしょうか……全然気付かなかったとか~~NOBB君は否定してましたが、回りが見えてなかったのかも?!
(^w^)
「今レコーディングしてて……まぁ時間を見つけていつもしてるんだけど、数えたら183曲あった」ジャポニカの学習帳に書いてて、このノートは水を弾いてくれるとか~~(笑)
そんな話しから、曲紹介をして、いざ歌おうとしてから、「最後の曲だって言うの忘れた。最後の曲です、って言うからえーっって言って」と~~←可愛い♪
(*´∀`)
気合い入りまくりの名古屋会場~~2日目は、どうなるでしょうか☆楽しみです♪♪♪
p(^^)q











