009-2さんのブログ -4ページ目

009-2さんのブログ

★生涯絶対クッソオシ声帯域無男摘出花粉蟲GG2953428★★さんのマイページ












ところで













吉野家って





牛丼ひとすじ
何十年になったの?




まぁひとすじでは
なくなったので
あのフレーズも
聞けなくなったのでしょうね。




残念!


















最近はコロナだけではなく諸々の都合で店では食べなくなっていますが、
前はよく外食していました。


もっぱら冷食でコンパクトサイズのモノを食しています。


一般的に売られているのは3食入りだと思いますが、
かつては冬場になると店での100円割引券が付いていたのでお得感がありました。
しかし、残念ながらここ2年位付いていません。


必然的に行く頻度が落ちたわけです。




吉ぎゅうや松屋も時々は行っていましたが、回数はすき家が圧倒的に多かったですね。


やはりコスパが高いというのが行く理由でしょう。

頼むのは大抵並盛り汁だくで、七味に紅しょうが特盛2.5回というのが定番の食べ方です。


これで充分にお腹を満たせます。
廉価で顧客満足度が高いのがお客が集中する理由だと思います。




正直味はわずかながら昔馴染みの吉野家に軍配を上げるのですが、値段が高く空腹時どこに入ったかわからない量の少なさは満足度が低い。


似たり寄ったりの同価格帯ならやはりすき家を選ぶでしょう。




皆様はどうお考えでしょう?




つきなみ~








宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
「振り返り ハロプロエッグ加入前~」のコメント
新着順|投稿順
■31.無題
生涯絶対クッソオシ摘出花粉蟲GG★声帯←域→無男(せいたいいきなしお)2953428★テラダミシオはもっとガンガン失え!0049
2020/12/12 19:04
全体を一瞥したときは膨大に見えて覚悟して読み始めたんだけど、読んでみたらアッという間だったよ。
聞いたことない話が多くて面白い。
また、よろしく。。。(^_-)-☆










宮本佳林オフィシャルブログ Powered by Ameba
スマイレージ不合格~
2020/12/14 15:15


反映されず


■無題
生涯絶対クッソオシ摘出花粉蟲GG★声帯←域→無男(せいたいいきなしお)2953428★テラダミシオはもっとガンガン失え!0049

2020/12/14 19:40


合わないって正に正解なのにな。。。


と、書いたと思います。