月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

2008年7月12日から2010年8月9日までの記事です。
http://tsukishima.wordpress.com/

両方ともクリックしていただけるとうれしいです。
 

最近買ったおやつ

ファミマで買いました

期間限定割引券(東京23区限定)を使いました(20円引)

 

五島列島産の矢堅目の塩を使用

 

おいしかったです♪

 

男性のお客さんにもらいました下矢印

植物性乳酸菌ラブレ 1本で1日分の鉄分

野菜生活100マンゴーサラダ

クラフトボス ミルクラテ 500mlペット

飴(4)

 

昨日は少し昼寝をしました

 

今日も6時から仕事

頑張ります

 

毎月27日は「ツナの日」だそうです

ツナ缶大好きです

スシローに行くとよく「ツナサラダ軍艦」を食べます

 

勤務時間→6時から15時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますピンクハート

最近買った飲み物(セブン)

息子が飲みました

 

おいしかったそうです♪

 

一昨日は職場で「お~いお茶 玄米茶 PET 600ml」を3本もらいました

 

昨日は友達とスシロー(有楽町店)に行ってきました

7皿と「モッツァレラチーズ天ぷら」を食べました

角ハイボールを飲みました

友達がおごってくれました寿司

揚げたて熱々のモッツァレラチーズ天ぷら

昨日はいつもよりチーズがめっちゃのびて楽しかったです(笑)

 

昨日は昼寝ができたのでよかったです

 

6時から仕事

頑張ります

 

勤務時間→6時から15時(休憩1時間)・18時から22時 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますピンクハート

6月2日に発売されたヨーグルト(期間限定)

気になっていたので買ってみました

 

おいしかったです♪

 

職場でもらいました下矢印

明治ブルガリアヨーグルト LB81低糖 180g

ファンタ メロンソーダ

伊藤園の健康ミネラルむぎ茶 PET 670ml

 

台風心配ですね汗うさぎ

 

今日はお仕事お休みです

銀座に行ってきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですニコニコ

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたハート

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますピンクハート