最近買ったおやつ
ファミマで買いました
期間限定割引券(東京23区限定)を使いました(20円引)
五島列島産の矢堅目の塩を使用
おいしかったです♪
男性のお客さんにもらいました![]()
植物性乳酸菌ラブレ 1本で1日分の鉄分
野菜生活100マンゴーサラダ
クラフトボス ミルクラテ 500mlペット
飴(4)
昨日は少し昼寝をしました
今日も6時から仕事
頑張ります
毎月27日は「ツナの日」だそうです
ツナ缶大好きです
スシローに行くとよく「ツナサラダ軍艦」を食べます
勤務時間→6時から15時(休憩1時間)・18時から22時
できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます
2つのランキング
応援クリックしていただけるととっても嬉しいです![]()
![]()






