都道府県の知事立候補者が、

その都道府県民の事を バカ と言った前例があるだろうか。

 

都民がバカだから公約は3つしか掲げていない 

 

と言った前例があるだろうか。

 

それだけ都民がバカだって事は

他の都道府県のまともな人ならよくわかっている。

 

もちろん、1割にも満たない東京のまともな人もそれはちゃんとわかっている。

 

わかっていないのは、9割以上のバカな都民だけだ。

 

右見ても左見てもバカばっか。

 

たぶん、20人のうち、19人は バカ だぞ。

 

いや、30人のうちの29人かな。

 

いや、50人のうち、49人かもしれない。

 

お前らよ、分母多いんだからもっとしっかりしてくれよ。

 

みどりに5割以上が投票した?  どこまでドアホなんか。

 

これだけボロ糞に言われて何の反論もないって事は、

やっぱ正論だからだよな。

反論がある奴はどうぞ、ご遠慮なくコメント欄へ。

 

俺は承認制とかしていないんでな、

どんなコメントでもオープンだよ。何も隠してないよ。

 

言いたい事があれば言ってくればいい。

 

言うのは自由だ。

 

答えるのも自由だけどな。

 

 

東京都民っつうのは、あんだけ人がいても、

まともな人には滅多に出会えんから、

どんな人がまともな感覚を持っているのかすらもわからんのだろう。

 

朱に交われば赤くなる とは言うが、

 

バカに交われば大バカもんになる

 

 

 

今日も前置き長いが、

 

いつも濃い前置きやな。

 

これでも5%も言ってないけどな。

 

1%も言ってないわ。

 

では本題だ。

 

 

2kg痩せたの~ わーい、嬉しい!

 

と言う奴はどこにでもおるよな。

 

ま、嬉しいのはわからんでもないが、

 

その前に、 いったいあなたは何キロなの? って話。

 

 

100Kg の人が 2kg 痩せるのと

 

50kg の人が 2kg 痩せるのでは 

 

同じ 2kg でも大違いなわけ。

 

 

だから前から言ってるけど、

 

ただの数字のみに歓喜する奴はバカだと。

 

 

大事なのは、数字 よりも パーセンテージ だ。

 

 

100kgの人が2kg痩せた場合、それは 2% 痩せたということ。

 

50Kgの人が2Kg痩せた場合は、 4% 痩せたということ。

 

 

同じ2Kg でも こうも違うわけ。

 

 

100Kgの人が2Kg痩せたのと同じパーセンテージなら

 

50Kgの人は 1Kg痩せたのと同じ ということ。

 

 

この場合 2Kg = 1Kg  となる。

 

2Kg = 2Kg  じゃないんだぞ。

 

 

こんなの中学生でもわかることだ。

 

ヘタすれば賢い小学生ならわかるわ。

 

 

それをさぁ・・・・・

 

大人がさぁ・・・・・   こんな事もわからんで・・・・・   どうする?

 

 

テレビショッピングなんかでさ、

 

マイナス2Kg! うわー! 2Kgも痩せた! すご~い!

 

あなたも2Kg? わたしも2Kgよ! すごーい!

 

とか言ってるけど、

 

それにつられて、 わー!すごーい! とか言ってる奴、

 

マジでアホなの?

 

小学生からやり直したほうがいいんじゃね?

 

 

その前に

 

学校行った事あるの?

 

行った事あるとすれば、いったいそこで何やってた?

 

 

これだから、こういうアホはすぐに騙されるんだぞ。

 

 

あと一言いわせて頂くとな、

 

朝 体重を計って 「わー! 昨日よりも1Kgも痩せてる! 嬉しい!」

 

と喜ぶアホに言うが、

 

その1Kgの大半は、朝、あなたがトイレに流したうんちの重さだ。

 

寝てる時に汗もかくしな、そのかいた汗だけでも体重減るしな、

 

筋肉量が多い人はさらに体重が減るさ。

 

ましてやあのあたりが湿地帯の人はもっと体重減っとるやろ。

 

そんで朝一でうんちなんかすれば、そりゃー 体重なんかいっきに減るやろ。

 

 

あなたの体の中から、1kgのうんちが体外に出ていっただけで減った1Kgに

何をそんなに大喜びしているのか。

 

 

そういうのを痩せたとは言わないんだ。

 

ただあなたの綺麗か汚いかわからんウンコが出ていっただけだ。

 

 

それな、自分のカラダから赤ちゃんが産まれて わー!体重が減ったよー! 

 

って言ってるのと同じだぞ。

 

 

 

そんでな、

 

 

コロナの感染者数もこれと全く同じでな、

 

 

数字ではなく   大事なのは パーセンテージ なんだぞ。

 

 

アホはすぐに数字に騙される

 

 

だからアホなんだ、バカなんだ、邪魔なんだ。

 

 

10000人に対しての  10人 なのか、

 

100人に対しての 10人 なのか、

 

 

同じ 10人 でもパーセンテージは全く違うやろ?

 

 

この意味がわからん?

 

わからんならもう一回幼稚園からやり直せボケナスが。

 

ボケナスはちと言いすぎたな。

 

でも謝罪はせんぞ。

 

だって何も間違ってないんだもの  by みつを

 

 

日々感染者数を発表しよるようだが、

 

何人検査したうちの何人とは絶対に言わんよな。

 

ここが騙しのミソなんだよ。

 

感染者100人のうち、

 

 

もしかして半分は パパイヤ かもしれない。

 

その半分の半分は 綿棒 かもしれない。

 

その半分の半分はヤギかもしれない。

 

あり得ないと思うか?

 

あり得ないと思う奴は死ぬまで幸せでいろ。

 

どこまでポンコツなのか。

 

こんなポンコツが東京に9割以上もいるのか・・・・・・・

 

情けないね。

 

もう俺さ、街行く人がみんなバカに見えるからさ、

 

こんな世で生きていくのが辛くなってきたわ。

 

だって、バカはバカとしか話が合わんのよ。

 

類は友を呼ぶ

 

バカは腐る程いるから話し相手には困らんだろうけど、

 

その逆は、

 

もう言わんでもわかるやろ。

 

こんな俺でも周りがバカに見えるんだから、

 

奴ら世界支配者のような超天才には

 

バカどころか、虫けらにしか見えんだろうな。

 

なんか、それがよくわかるよ。

 

俺のこの現状に、悪魔が誘いに来たら、

 

「はいはい、いいですよ。」 と、

 

二つ返事で悪魔に魂を売りそうな気がするよ。

 

この記事、何回でも再アップしてやろかな。

 

 

東京都民はバカだから公約を3つだけにした 

何1つ達成できない7つも8つもの公約を掲げる

みどりを選ぶバカな都民が

7つも8つも覚えられないだろ

だからどんなバカでも覚えられるように3つにした 

 

 

と本当の事を言っちゃう都知事候補

 

名は 桜井誠                   3つでも覚えきらんだろうな。

 

たぶんこの名前は通名だろうと思うが、

別に通名でも何ら問題はない。

 

んで、この人を知ってる人が何人おるか知らんけど、

大部分のアホな都民は、この人が都知事選に出馬した事すらも知らんだろうな。

 

だから都民はアホなんだ。

 

あんまり大きい声じゃ言えんけど、

俺はその他のまともな人の代弁も兼ねてるんでな、

俺だけが言ってると思うなよ。

 

 

この人、4年前の都知事選にも出てたんだけどな。

 

俺がこの人を100%支持しているか、

と言ったら、100%ではないが、

この人の発言に その通りだ と思える部分はかなり多い。

 

ま、存在自体はある意味 国宝 みたいな人であろう。

 

これだけ口のたつ人はまずいないよ。

 

覚えてるかどうか知らんが、

 

あいちトリカエナハーレ(表現の自由展)ってあったろ?

 

あの主催者がこの人だよ。

 

 

いまだにアホ製造装置と言うテレビを信じているアホな困ったちゃんたち、

とりあえずこの動画を観ろ。

 

ズバズバと正論が飛び出してきて気持ちいいね~

 

「いまのメディアは明らかに犯罪行為に手を貸してる。」

 

とも言ってくれちゃってるぞ。 いいね~ まったくその通りだよ。

 

嘘偽りを生業としたれっきとした犯罪組織じゃねーかよ。

 

そして、

 

「(私が)東京都知事になったら君たち(=メディア連中)を必ずつぶしてみせる。」

 

とも言っちゃってくれてます。

 

これだけでも都知事になる価値は十分にあるよ。都民はもうどうでもいい。

 

俺、都民がどうのとか言うよりもさ、

 

まずはこの 日本の癌連中 をつぶすのが先だと思ってるからな。

 

こいつらがせっせと アホを作ってるんだぞ。

 

都民だけではなく、

日本中の9割以上のアホはこいつらメディアが作った賜物なわけさ。

 

アホはメディアの傑作である  (これも俺の名言だ。) 

 

 

 

だったらまずは、アホな都民の為なんかよりも、

 

こいつらをどうにかする方が先だし、

 

こいつらを何とかしないと、実際、何も始まらないんだよな。

 

 

アリを大量に生み出す女王アリ、

 

ハチを大量に生み出す女王蜂

 

アホを大量に生み出すメディアは

 

差し詰め 女王アホ とでも言うとくか。

 

 

 

 

スズメバチを駆除するには、まずは女王蜂を殺さんと何も解決しないやろ?

 

 

 

それと同じだ。

 

 

都知事選の結果、123フィニッシュが 小池 宇都宮 山本 だってさ。

 

なんじゃこりゃ。

 

しかもこの3人で 84.18% を占めている。 大丈夫ですか?

 

何か変なお薬を飲んでませんか?

 

 

東京都の有権者数が 約987万人 

 

そのうち45%が 無投票 だそうだ。

 

45%というと 約444万人  これでまずは444万人のアホが確定だな。

 

残り約543万人のうちの 84.18%  は 約457万人 これもアホが確定

 

で、アホとアホを足すと  約901万人

 

 

 

有権者数 987万人 に対し アホ901万人

 

そのアホの割合 約91%

 

んで、マスク率が約9割ちょい だな。

 

 

あれ? 数字が一致するやないか。

 

 

これを偶然の一致だと思える奴には夏秋冬はないのか。

 

そんなあなたの辞書には能天気の文字しかないのか。

 

 

 

有権者が 987万人もいて、

 

まずはまともな可能性がある人が たったの86万人しかいないのかよ。

 

実際、本当の意味でまともな人は更に少なく、

 

実質、この 1/3 ぐらいじゃねーか。

 

だから言ったろ、 都民はアホばかり だって。

 

ま、割合ってのは同じになるからな、日本全国同じだろうけど。

 

東京は他の都道府県とは違うんだぞ!とふんぞり返るなよ。

 

東京も埼玉も同じじゃねーかよ。 どこが違うのか。

 

東京も千葉も茨城も山形も島根も青森も みーんな 一緒。

 

どの都道府県にもアホは同じような割合でちゃんと存在するんだが、

 

首都面してる東京だけにはしっかりして欲しかったぞ。

 

日本の玄関みたいなもんなんだろ? 

 

マジでため息しか出んわ。

 

何でも出てくるドラえもんの四次元ポケットからも

 

きっとため息しか出てこんやろ。

 

 

 

 

 

 

俺にとって正論とは まさに森林浴と同じ

 

正論が飛び交うと、俺の周りにはマイナスイオンが発生する。

 

気持ちいいぞ~ドキドキ

 

そして小さな天使たちも飛び交う。

 

キレイごとだけで生きてる人間には見えんと思うが、俺にはよく見える。

 

昔、栃木のサウナに行ったことがあるんだが、

 

そこのミスト風呂、カッコウが鳴いててさ、もうほんと気持ちよかったよ。

 

そんなプライベートな事はどうでもいいんだが、

 

やっぱ桜井氏は、

 

いつもキレイごとだらけの汚いどこぞの誰かとは大違いだな。

 

どこぞの誰かには、たまには素顔ぐらい見せて欲しいものだ。

 

いつも顔にセメント塗りたくって仮装ばっかりしやがって。

 

素顔がわからんやないか。

 

毎日が欽ちゃんの仮装大賞おばさん。

 

素顔を隠してていいのか? 

 

それでいいのなら、覆面被ったまま都知事やれる って事になるよな。

 

はやく素顔を見せろ。 

 

仮装したままで都民の頂点に立つってのは失礼やろ。

 

え? 素顔のほうが失礼だ って?

 

あー、なるほど~  そうかもねぇ~

 

 

 

 

アホにだけ言っておくが、

テレビで情報を得てもアホにしかならんぞ。

 

テレビでのみ情報を得ているアホとアホが結婚し子供を授かる。

 

そしてそのアホとアホの両親に教育された子供もまたアホになる。

 

しかも学校でアホな教師に洗脳教育を受けてさらにアホになる。

 

そしてそのさらにアホになった子と、

 

またどこぞのさらにアホになった子供が将来結婚し子供を授かる。

 

するとその子供もまたアホになる。そしてその子供も、そのまた子供もアホになる。

 

永遠とこれの繰り返し

 

アホはアホしか生まんのだ。

その根源がメディアなのだ。

 

アホとはネズミ算式に増えていくんだが、

その証明とも言えるのが9割以上のマスクアホ、

さらにはそれに輪をかけてみどりの圧倒的な大勝利と

123で8割超えのこの事実。

 

これ以上の説明はいらんやろ。

 

負のスパイラルってこういう事だな。

 

しかしな、両親がアホでも、

 

そんな両親の遺伝子を引き継がないアホでない子が産まれてくる事もあるんだが、

 

こういうのを 突然変異 と言う。

 

突然変異とは極めて貴重な存在だ。

 

それじゃな。

 

また大雨か。

 

もうここまできたら笑うしかない。

 

大雨で犠牲になられた方々へお悔やみ申し上げます

 

と、いつもバカみたいに言っているメディアだが、

 

心にもないことよく言うよな。

 

お前らが真実を伝えればこんな事にはならねー

 

善人ぶりも甚だしいな。

 

この偽善者どもめが。

4年前から脳ミソが全く進歩していない東京都民の優等生な皆様、

 

また、そんな東京都民に落胆され、呆れかえっていらっしゃる皆様、

 

おはよう こんにちは こんばんは 

 

あのようなアホな人たちを見ていると、「あんな人たちでも生きていけるんだ。」 と、

 

大いなる希望の光が見えてくるではありませんか。

 

自分はダメ人間だと思っているそこのあなた!

 

そんな事はない!そう思っているのは実はあなただけ。  かもしれない

 

東京都民を見て御覧なさい。

 

あの程度で今まで埼玉県民の皆様をバカにしていたのかと思うと

 

憤りだけでエクスタシーを感じちゃうな。

 

東京名物 東京バナナ   

 

そのうち、東京名物 東京コロナまんじゅう でも売りだしたらどうだ。

 

東京脳なしせんべえ とかな、東京アホサブレとかな、いろいろ思いつくだろ。

 

 

 

4年前も同じだったが、本当に後味の悪い都知事選だったわ。

 

何か未来を良い方向へ変えようと思うのなら、頭の中も変えろ。

 

4年に一度のチャンスだったかもしれないんだぞ。

 

チャンスなんてな、もう何度も何度も来ねーよ。

 

 

 

んで、

 

 

俺が幼稚園児の頃のある日、

 

俺と俺の親父とで一緒にタクシーに乗ってたそうで、

その時、タクシーの運転手が急ブレーキをかけたらしく、

幼稚園児だった俺はその急ブレーキによって阻止された慣性の急激な変化に耐えきれず

そのまま顔面から前のシートに突っ込んだそうだ。

 

 

 

 

その瞬間、俺は、

 

 

 

運転手のバカヤロー! と、

 

 

運転手に怒鳴ったらしい。

 

 

その時の事を、俺は全く覚えていないが、

俺の親父がそう言っていた。

 

「お前と一緒にいると、お前が何て言うかわからんから気が気じゃない、

 生きた心地せん。」 と。

 

 

ほぉ~ なるほど~  とか思いながら俺は親父の話を聞いていた。

 

 

次の話、

 

これは俺が小学生の頃だが、(たぶん3年生だ)

 

親父が、赤信号の点滅、要は、一旦停止の点滅だな、

 

その点滅を無視し、

 

一旦停止せずに交差点を左折したところにおまわりが、”お客さん、お待ちしておりました!”

 

とばかりに待ち構えていて、案の定、俺の親父はキップを切られたんだが、

 

助手席に乗っていて、それに怒(いか)った俺は、

 

他にも一旦停止無視とかスピード違反とかいるんだから

そいつらも捕まえろよ!

 

と、そのおまわりに文句言ったんだよね。 

 

今思えば、これは誠に理不尽な、言いがかり ともとれる文句であるが、

 

その時の俺は、子供ながらに親父を助けたい一心だったんだよ。

 

これははっきり覚えている。(今思えば、まったく小学生のバカな発言やな)

 

そしたらな、そのおまわりが、怒ってる俺の方にゆっくり近づいてきて、

 

ちょい強めの口調で、

 

 

「君は免許証を持っているのか?」 と言いやがった。

 

 

そのとき瞬時に、

 

免許も持ってない、チンコの毛も生えそろってないような奴がな、

本官のような国家権力に盾突くとはなにごとや。

盾突くんならな、免許を取ってからにしろ!

 

こういうことを言いたいんだろうなと察した俺は

 

流石に何も言い返す言葉がなく

 

この時は俺の完敗だった。 悔しかったねー

 

俺、同級生連中と口喧嘩しても、ここまでぐうの音も出なかった事はないよ。

 

 

 

小学生の俺が免許証を持っていない事を百も承知でこういう事を言うてくるとは、

 

こいつ、なかなか意地悪なおまわりだな、と思ったぞ。

 

しかも小学生相手に、ちょっと強めに言うてくるとは、今思えば大した事ねー奴なんだろうな。

 

これは俺の中ではかなりな屈辱であったから、はっきり覚えているんであろう。

 

 

今、同じような状況が仮にあったとするならば、

今度は負ける気せんな。

とことん言うてやる。もう小学生の俺じゃねーんだよ。

免許も持ってるし。

公務執行妨害寸前まで言うてやる。

 

 

これが進歩ってものだ。

 

今度はおまわりのその汚いやり方をとことん突きまくってやる。

 

俺はなんかさ、

 

幼稚園児ぐらいまでは、いろんな人に(特におばちゃんにな)

 

「あら、お嬢ちゃんかな?」 と言われたりしてて、

 

その度にな、

 

「お嬢ちゃんだと?俺は男だぞ。なんて失礼なばばあーだコノヤロー

                                       白黒つけちまうぞ。 」

 

と、腹ん中で思っていたんだが、

 

俺がはるな愛チャンなら、そう言われたら歓喜してニタニタが止まらんだろうが、

 

残念ながら俺ははるな愛チャンじゃねーの。

 

だからな、俺に対して 「あら、お嬢ちゃんかな?」という、

 

ばばあーの、何の罪の意識もない軽はずみな言葉は 

 

俺にとっては侮辱以外のなにものでもないんだな。非常に心が傷つくんだよ。

 

俺は男なのに、 あなた女でつか? みたいに言われるんだぞ。

 

いくら俺がちっさい頃 かわいい顔してたからって、いきなり お嬢ちゃんかな? 

 

って聞くのはどうかと思うぞ。 少しは頭使ってしゃべれよ。

 

それはな、

 

ただお腹まわりが成長しすぎているだけの女性に、いきなり、

 

「あら、おめでたですか!」 って言うのと同じだぞ。

 

2回目だが、少しは頭使ってしゃべれ。

 

何でも 思い込みだけで発言する奴、 それって、

 

モノゴトに柔軟に対応できないって事で、それ即ち、奴隷体質 ってわけ。

 

こういう、軽いばばあー、奴隷体質のばばあー、俺のガキの時代は多かったぞ。

 

ま、軽いは軽いんだろうが、基本的に言葉の引き出しが少なく、言葉も貧相なんだよな。

 

何度も言うが、少しは頭使ってしゃべれ。

 

そういうばばあーのなにげない言葉に傷ついている子供はゴマンといるだろう。

 

俺もだいぶズタズタに傷つけられたからな。

 

そういうばばあーは、 な~~~~んにも 気付かない。 罪の意識もごじゃいましぇん。

 

お一人様でいつまでも幸せのフルコースやな。

 

貧相な言葉にトゲというデコレーションしやがって。

 

甘いモンの食いすぎじゃねーのか?

 

そして自分が奴隷になっている事にも気付かない。

 

更には自分の子供までもを奴隷に仕立て上げている事にも気付かない。

 

あ~ なんて幸せなんだ奴隷って。

 

メインディッシュが奴隷 凄いね、もうここまできたら

 

そんなばばあーの奴隷体質に

 

 

 

堺正章の星三つが貰えれば他の星はいらない - 2018年12月11日のその他 ...

 

 

 

 

幼い頃は お嬢ちゃん呼ばわりされたプリティーフェイスの俺だったが、

 

 

 

 

 

俺が憧れている顔は、そんなプリティーなお顔じゃなくて

 

 

 

 

 

 

マイク・タイソン みたいな 迫力のある顔さ。 (ま、ブラピでもいいんだけどな。)

 

この迫力だけで説得力あるからな、

 

ただ生きて歩いているだけでみんなを説得しているようなもんだから、

 

こんな素晴らしい顔は誰でもが手に入れたいと思うだろ? 異議ある?

 

この横の子はタイソンの娘チャンで、いまテニスやってるから

 

将来は、なおみ~ と 勝負したりするかもね。

 

父ちゃんがタイソンって凄いよな。

 

 

 

 

 

しかもタイソンは動物大好きでさ、ホワイトタイガーも飼ってたよ。

 

 

 

 

 

ほらね。

 

虎が似合う男って、世界広しと言えど、マイク・タイソンかプーチン大統領ぐらいだろうな。

 

あ、プーチン大統領はヒグマか。 ヒグマのほうがすげーかもな。

 

 

そんで鳩に関しては、世界一鳩が好きな人なんじゃね?

 

と思えるほど鳩が大好き。

 

 

ほらね。 鳩にチューするぐらいだからよっぽどだよ。

 

俺も鳩は好きだけどね、食い物はあげたりする事はあっても、

 

チュッ、チュー まではせんもんな。

 

 

 

家でも300羽ぐらい鳩を飼ってるよな。

 

 

 

 

ほらね。 庭というか、外でもいっぱい飼ってるよ。

 

 

毛沢東を崇拝し、右腕に毛沢東の入れ墨を入れているが、

 

左ボディにはチェ・ゲバラの入れ墨も入れているという、不思議な人でもある。

 

恐らく、服役中に読んだ毛沢東の本が、司馬遼太郎の書物のようなフィクションモノ

 

だったのだろう。

 

マイク・タイソンとは、みなが知る元ヘビー級の世界チャンプ、

 

しかも 統一王者 

 

今は、確か53歳だっけな、53歳っていっても

 

ミット打ちとかキレッキレでさ、ハンパないよ。

 

ちょっと鍛えてる奴でもあのパンチ1発で死ぬね。

 

軽量~中量級の現役バリバリの世界チャンピオンでもたぶん死ぬね。

 

 

今のヘタレた日本人なら、

 

タイソンがただ横を通っただけで確実に死ぬね。

 

でも、死んでもいいじゃないか

 

また何かに生まれ変わればいいんだから。

 

今まで人間として多くの命を絶ち、環境をも破壊してきたわけだから、

 

今度生まれ変わる時は、罪を償う上でも人間ではなくて、

 

まずは、ミジンコあたりから頑張ろうよ。

 

俺はケンミジンコになるから

 

あなたはタマミジンコね。

 

たまに田んぼで遊ぼうね。セミより短い一生だけど。

 

遊んでる最中にさ、君が魚に食べられたら

 

俺は絶対に君を助けるよ。君が魚のウンコになる前に必ず。

 

俺が魚のウンコになっても君だけは絶対に魚のウンコにはさせない。

 

んで、

 

そっちのあなたは ゾウリムシ なんかどうかな?

 

「じゃあ、あたしはコオロギになろうかな?」 って?

 

いやいやダメだよ、いきなりコオロギは贅沢すぎるよ。

 

そういう贅沢なこと言う奴は カビ菌 からだな。

 

 

 

稲川淳二怪談の原点。生き人形について - Middle Edge(ミドルエッジ)

 

怖いぞ~ カビキラー

 

たまにはカビキラーに怯える一生を過ごすってのもいいんじゃね?

 

とりあえず、

 

アホな都民は、差し詰め カビ菌から ってところだろうな。

 

なんかカビ菌に申し訳ないな。

 

 

 

 

インチキ選挙が終わったみたいだな。

 

立候補者が22名もいたのに、

糞メディアが画面で公にしたのはいったい何名だ?

 

なめとるのか。

 

今、コクと旨みのえび大判焼き っちゅう毒ブツを食いながら

 

ちょいイラッとしよるさ。

 

 

歴代2位の366万票獲得でダントツだとさ。(最初からそう決まってたんだろうが。)

 

でもな、このコロナ騒動で、

申し訳ないが都民の9割以上はアホやという事がわかったからな、

この366万票はインチキではなく満更そうでもねーんじゃねーの?

 

マスクでアホをさらしてなければ、まだ弁護の余地はあったが、

あれだけ大っぴらにアホさらされちゃ、俺だってもう、弁護の余地ないぞ。

 

自分らの弁護の余地すら自ら奪うアホども。

 

都民はアホ確定やな。

 

悪いけどな、俺、嘘は言いたくないんで。

 

都知事がな、東京だけにしか影響がないなんて思うなよ都民。

 

お前ら都民の1票は極めて重いんだぞ。 

 

ま、アホに言うてもどうしようもないが。