世のお母さん

 

もう、中学生にも高校生にも完全に負けてるよ

 

親としての立場

 

もうないよね

 

これは、情弱のお母さん方に言ってるわけで、

 

情弱じゃないお母さん方には言ってない

 

って事だけはわかってね 💛

 


 

 

 

この新聞記事を読んでさ

 

なんか、俺の学生時代を思い出したよ

 

もう、ここまできたら親の存在意義ってないに等しいし

 

第一に

 

こういう母親は、もう、子供に尊敬されんよ

 

 

当たり前でしょ

 

子供より知識がないんだから

 

その前に、騙されているんだから

 

 

 

 

俺もこういう状況に数えきれんぐらい追い込まれて

 

オフクロに向かって クソばばー! って言うたもんな 笑

 

 

クソばばー とも言いたくなるよ ほんとに

 

 

みなさんは クソばばー は好きですか?

 

 

まったく俺、口が悪いよね

 

昔から 割と猛毒だから 笑

 

んで、俺の猛毒に、男もいっぱい涙を流したよ

 

力の暴力なんていらない

 

弱い男は口だけで泣くから 笑

 

男なら、口だけで泣いちゃアカンよ

 

 

 

情報弱者の母親って、困ったもんだな

 

もちろん、情報弱者の父親も困ったもんだけど

 

 

どっかのテレビ局の誰かが

 

 

特に専業主婦はバカなんで、

専業主婦が観る時間帯のお昼の情報番組は

テキトーなもの放送しときゃいいんだよ

 

 

なんて事 言ってた記憶があるけどね

 

 

こんなこと言われて悔しくないの?

 

 

 

どっかのテレビ局の社長は

 

 

日本人の8割はバカだ

だからこの8割のバカを洗脳するのがテレビ局の役割

 

 

みたいな感じの事を言うてたらしいぞ

 

 

悔しくないの?

 

 

8割か?

 

俺は9割以上だとおもうけどな

 

ごめんなさいね

 

本当のこと言って

 

 

 

キラキラ I'm honest, But I'm not stupid honest. キラキラ

 

 

 

 

 

 

パート②へ行く前に
 

 

 

こういう動画でも観て

 

ほっこりしてよ

 

 

ま、

 

じじぃ は ほっこりじゃなく

 

もっこりだな

 

 

あ、

 

また じじぃ って失礼な事言うてしもうた

 

 

 

俺ってほんと失礼だよな

 

 

それは俺もよくわかってんだよ

 

 

だから許してね

 

 

この動画、約1年前のマドリード

 

誰もマスクなんかしてないね

 

 

世の中って

 

メディアの世論誘導で

 

1年もあればゴロっと変わるのね

 

 

気の毒だけど

 

もう

 

こんな楽しい世の中には戻らないだろうな

 

 

戻らないのは

 

早くマスクを外さんかったからよ

 

 

夏の終わりまでに7割が気付けば

 

こんな世の中にはならんかっただろ

 

 

 

 

でね

 

 

 

これ

 

どっちが 三浦くんで

 

どっちが 三浦くんか

 

俺には区別がつかんのだけど

 

 

それよりも

 

俺のピントが合ったのは後ろの車

 

 

この車

 

恐らく

 

1970年のシボレーエルカミーノだと思うんだけど

 

超かっこいいよ

 

 

ちょっと見ただけですぐわかる

 

このセンスの良さ

 

 

自慢じゃないけど

 

俺、こういうアメ車

 

よくわかるんだよ

 

 

これ三浦くんの車?

 

どっちの三浦くん?

 

 

エンジンはどんなの積んでんだろな

 

ま、それはどうでもいいよ

 

いい車だから

 

 

ほんと

 

かっこいい!

 

 

 

星

お月様

星

お月様

星

ブルーハーツ

 

 

 

 

 

本当にかっこいいと思ったものにしか

 

かっこいい!

 

って言わないからね

 

 

 

キラキラ Your car is so cool ! キラキラ

 

 

 

 

 

大阪市民のみなさんは

いしんのHPを読んだ事があるんだろうか。

 

ま、反対派の人は、あえて読む必要はないだろうけど

問題なのは 賛成派 だな

 

詐 欺 と こ う そ う に賛成って事は

 

内容がわけわかってない ってことを自ら証明しているようなもんだから

 

 

ちゃんと読んで理解したほうがええですよ奥さん 

と じじぃ  

 

あっ、じじぃ と言っちゃ口が悪いか

 

じゃあ、 星の王子様で。

 

 

 

 

===== HPから一部抜粋 =====

 

 

大阪市役所は市の25%もの土地を所有・管理し、

関西電力の株式を1700億円超も保有する巨大事業体でまるで"大阪市帝国"だ。

市長は天皇、区長は官選知事である。区の行政には住民自治はない。

大阪維新と都構想はこれを解体する。

この作業は戦後改革にも匹敵する大阪の街の"民主化"であり、正常化である。

これがどうして「分権に逆行する」のだろう?

 

 

=====   ここまで    =====

 

 

 

  ☝こういう都合の悪いものはさ、既にHPから削除されてんだよね。ひどい政党だね

    もう既にそれが 騙し(詐欺) でしょ 怒りなさい大阪市民

 

 

 

 

大阪維新と都構想はこれを解体する。

 

って書いてあるよ

 

大阪市帝国を解体だってさ  叫び

 

 

 

市長は天皇なのに、その権限を何故に放棄すんの?

 

大阪市帝国の帝王みたいなもんよ。

 

それをなぜ?

 

いまより儲かる

うはうはなキックバ コインたち¥¥¥    ごほっ ごほっ 

 

 

 

そしてさ

 

大阪の街の"民主化"

 

はいでました! やばい 民主化

 

 

街ごと民主化する! って事だyo

 

 

 

民主化っていうのは、簡単に言えば、外国人による株式会社化

 

大阪の街が外国の株式会社になるってこと (日本自体が既にそうだけど)

 

 

 

外国人投資家に大阪市の財産を売り払うってことだからね、

 

土地から何から何まで外国人の所有物になるって事は

 

考えるまでもないよね。

 

今まで日本は散々この民主化をやって、

 

外国人に日本の財産を売り払って貧乏になってきたんだよ。

 

郵政の民営化(民主化) が いい例だろう。

 

 

 

例え大阪のGDPが上向きになっても、

 

その利益はほとんど外国人投資家が 配当金 という形で

 

自分のフトコロに入れちゃうのね。

 

んで

 

あまった残りカスが 市民のお給料

 

 

 

現に、関空だって外資にかなり食われてるよ

 

ここは フランス だったか

 

 

 

もちろんこいつらは強欲なんで、株主のくせに自分が損する事を許さない。

 

では、経営に赤字が出たらどうするか?

 

それは、その 赤字分 を、税金という形

 

大阪市民から徴収したり、(いわゆるこれは社員に自腹を切らせるってこと)

 

それも含めて

 

正社員を減らし非正規を増やしたり、

 

その他の公共サービスを徹底的に削除するよ。

 

もちろん、ボーナスも退職金も削るよ。

 

間違いないよ、 だって治外法権の特区になるんだから。

 

恐らく、ISDS条項のを盛り込んでくるはずだよ。( 奴らずる賢いからね )

 

で、会社の社長は、みな雇われ社長になります。

 

そうなるから。

 

まずは超不景気を作り出して会社が外国人に安値で買われるから。

 

その瞬間 社長は、晴れて操り人形となり

 

社員に無理難題を提示してきて

 

ノルマもバンバン課してくるよ。

 

サービス残業は当たり前

 

その結果、社員は疲労困窮、

 

家に帰っても S💖X する気にもなれませんね。

 

もちろん、ワクチンや薬や

 

日々 添加物(毒)だらけの低栄養な食事で

 

自慢だった おたまじゃくしのホワイト君 の数も減ってるだろうから

 

いざ、 S💖X したところで虚しき空砲だよ。  おーーーーーい

 

 

 

 

何発も上がった

あの頃の打ち上げ花火が懐かしいね クラッカー

 

 

 

 

それに治安だって

 

こないだの大阪府警を見てもわかるだろ?

 

あんな風になるんだよ

 

特区である以上、法律はどうにでも作れるの。

 

そこに市民権(主権)なんか、もう なくなるよ。

 

無法地帯になるに決まっとるやんか。 やりたい放題さ。

 

晴れて真の独裁の誕生

 

 

昔さ、アジア諸国がヨーロッパ直轄の植民地になってたでしょ?

 

それと同じ

 

大阪市という街が、外国人直轄の植民地になるわけ

 

 

 

 

これでどうやって大阪市民が豊かになれんの?

 

外国資本等に

財産を吸い取られるだけ吸い取られて貧乏になっていくだけだよ。

 

 

 

賛成派の方、ねぇねぇ、

どうやったら大阪市民が豊かになれるのか僕ちゃんにわかりやすく教えてくれない?

 

よろちくびね。ブルーハーツ

 

 

 

あら、アナタ、ちくびが好きなの? そうなのね。

 

俺はそこまで好きじゃないな。 嫌いでもないけど。

 

 

 

え? アナタは美乳が好きなの?

 

 

 

随分と贅沢な人ね。💖

 

 

よっぽどご立派なものを お持ちなんだろうな バナナ

 

 

 

美乳かぁ~ 

 

 

だいたい、どういうものをびにゅ

 

もういいか

 

 

 

 

でさ、

 

この民主化政策 ってね = ケケ中屁ーぞー政策

 

 

賛成派の人たちは、

 

 

 

 

  続きは パート② で

 

 

 

 

 

 

プラハでねぇ・・・・・

 

ま、こういうのも計画書の通りだな。

 

 

 

これを観て最初に、QUEENボヘミアンラプソディが脳裏をよぎったよ。

 

プラハだったら、一応、ボヘミアンのうちに入るんじゃないの?

 

土地柄ゆえ、いつの時代も落ち着かない場所ではあるよね。

 

ローマ帝国の時代からずっと・・・・・

 

 

かわいそう というか、とても気の毒だな。

 

だからこそ、ボヘミアンラプソディの意味が、なんか、グッとくるね。

 

 

ボヘミアンと言うよりも、ジプシーと言ったほうがわかりやすいかな?

 

ジプシーラプソディ  でもいいかも。 時代が新しいからちょっと違うか。

 

 

チェコの西半分の人たちを ボヘミアン って言うんだよ

 

それを昔は ジプシー って呼んでた。

 

 

 

2020/10/18 プラハで行われたCovid-19に対する抗議行動中に機動隊と衝突

 

 

チェコの機動隊は、コロナウイルスと戦う政府の措置に反対する集会の後、

プラハの旧市街広場を離れることを拒否した抗議者の群衆を分散させるために

催涙ガス、フラッシュバン手榴弾、放水砲を配備しました。

 

地元メディアによって

様々なスポーツチームの過激なファンとして特定された反抗的なデモ参加者は、

警察と衝突し、石や爆竹で将校を突き刺しました。

警察のメンバーを含む小競り合いで数十人が負傷したと報告された。

 

 

との事。

 

 

日本では、流石にここまで過激な行動はしないよね。

 

 

 

実際、過激な行動って必要ないんだよね。

それは何でかというと、

みんなが本当の事を知れば、その段階で国民の勝利が確定するからさ。

 

何も手を下す事なく勝利できるんだよ。

 

こんな簡単な事なのに

いろんな事から目を背けるし、

分断傭員の工作員の嘘を見抜ける知識すらないから

こんな簡単な事が叶わない。

 

 

 

 

上の文、翻訳だからちょっとおかしいとこもあるけど。

突き刺しました。 っておかしいよね。

 

 

 

 

戦う?  敵もいないのに?  いったい何と戦ってんの?

 

どっかのたぬきみたいなこと言うてんな。 

(早くリコールすれば?しないと56されるよ。 なにボケ~っとしてるの?都民さん。)

 

自分の子供を 「かわいい かわいい」と言う前に

その子の為に、大事な事やってんの? って感じ。

 

全ては他力本願で

なにもやってないじゃん。

 

 

早くリコールしろよ  なにしてんの?

 

 

 

だから都民はバカだ! って言われるんだよ

 

悔しくないの?

 

悔しい という感情すらなくなったか?

 

 

感染させたら罰金とか、こんなバカな条例作るって

 

もはや人間じゃねーよ。 ま、もとからたぬきなんだけどな。

 

それに気付かない都民は たぬき以下 お利口さんってこと。 ヨシヨシ、イイ子イイ子

 

 

早くリコールしろよ。 アホじゃなければ早くリコールしろ。

 

 

自分のアホさで子供を犠牲にしてもいいの?

 

 

アホなアナタがどうなろうが俺の知ったこっちゃないけど

 

 

子供に罪はないんだよ。

 

 

罪があるのは俺が言ってる意味がわからない見かけだけ大人なアナタ

 

 

いつも綺麗ごとばっかり言ってるアナタ

 

 

自分が情報弱者という事に酔って満足して開き直って何の努力もしないアナタ

 

 

 

 

 

でさ、

 

戦う って、

 

まるで、敵もいないのに

終わりなきテロとの戦いをやっていた米軍やNATOみたいじゃん。

そしてそれに付き合わされた気の毒な自衛隊

 

ま、米軍もNATOも気の毒には気の毒だけどね。

 

 

 

 

 

 

政府が言っている敵はどこにもいないんだよ。

 

(実際の敵は いつの世も 政府とそれを背後から操ってる奴ら なんだよな)

 

いないモノをメディアの巧みな情報操作によって 「いる」 と信じ込まされて

 

ひたすら いない敵を 攻撃していた

 

そしてその隙に、奴らの手下が油や金めの物を盗んでいただけ

 

この中東のテロってのは、油や金めの物を盗むために作られた大嘘(茶番)

 

 

それが真実

 

 

N〇K〇T〇 ってアホを信じないようにな。信じた時点でアホになるぞ。

 

俺はあいつの嘘はすぐに見抜けたけど

もうそろそろ、あんなアホの嘘は簡単に見抜けるようにならんと

日本は本当に終わるぞ。

 

 

こんな感じでさ、

 

中東のテロにはみんな騙されたのさ。

 

いまだに騙されたままの幸せな人もいるけどね。

 

 

コロナだって いもしない敵

 

 

中東のテロと全く同じだよ。 

 

 

敵はコロナではなく政府(や各知事、その背後の多国籍企業のオーナー)

だって事を理解しな。

 

 

どんだけ騙されりゃ気が済むの? 世のおバカさん お利口さんたち

 

 

 

高学歴は頭がいいの?

 

そう思ってるのは高学歴の人たちだけ

 

学歴なんて単なる狭い世界のちっぽけな価値のない勲章(=ゴミ)にすぎんな

 

 

もうこれからは、学歴なんて全く意味ないよ

という事を自ら証明してくれたのが皮肉な事に

高学歴の輩たち人たち。

 

 

 

騙されっぱなしだから いつまでたっても負けてばかり。

 

 

負けるが勝ち?

 

いやいや

 

負けるは負けでしょ

 

 

もういい加減、賢くなろうよ、いい加減に。

 

人間の大人なんでしょ?

 

 

動物の大人じゃないんでしょ?

 

 

虫なの?

 

 

「一緒にするな!」って、虫も怒っちゃうよ

 

 

 

 

キラキラ I want to give you a good dream. キラキラ

 

 

 

 

 

 

ひと晩で 泡盛1リットルちょい 呑んだだけで
 
「なにこんなに呑んでんの!」
 
って
 
昨日、かみさんにビンタされたよ。
 
でも
 
全然 痛くなかったから
 
「あと2~3発お願いね。」
 
って言うたら
 
無言で 持ち出してきて
 
俺の太ももを斬ったよ
 
 
おもしろいレディだよね
 
 
夫婦円満って
 
痛みがともなうものなんよ
 
わかったかな?
 
 
S〇Xレスに枯れた愛を感じて満足している欲求不満なご夫婦たち
 
痛みが足りんのじゃないの?
 
 
 
痛みこそ愛だよ
 
 
 
意味わからんけど
 
 
 
 
警視庁が中核派を家宅捜査したらしい
 

 

☝この動画、

 

諸外国で絶賛らしいよ

 

やっぱり日本は 珍しい 素晴らしい国だ! と。

 

 

世界で唯一無二の日本

 

 

世界のみんなに笑われとるよ

 

 

突撃するほうが

 

突撃されるほうに

 

検温されとる

 

 

おもしろすぎだろ 笑

 

 

大丈夫か 日本

 

 

日の丸 画像 に対する画像結果

 

日の丸 にっぽん

 

 

 

俺には

 

血の丸にしか見えんけどね

 

 

 

酒の呑みすぎか?

 

 

呑みすぎかもね

 

 

そこのYouも呑みすぎ注意ね

 

 

俺みたいなダメ人間になるよ

 

 

ちなみに、国旗に  が入っていると

 

共産主義入ってますよ

 

って意味だと思ってるけど

 

 

だって ロチル って

 

モロ共産主義者でしょ?

 

 

赤 = 共産主義

 

共産主義 = ロチル

 

 

中国を作ったの

 

ロチルだよ

 

 

 

毛沢東だと思ってる?

 

 

毛沢東はロチルが作った操り人形だよ

 

 

ちゅうごくがー!

 

 

とか言うてる人は

 

ちゅうごくのバックにどんな組織がついてるか知ってる?

 

 

 

 

☝こっちの動画は凄いよ

 

言わずと知れた 桜井誠大明神

 

近年 2回、都知事選に立候補され

 

「都民はバカだ。」

 

本当のこと 仰った あのお方

 

(都民でも1割程度はまともな方いますよ。)

 

 

この人はね

 

弁論にかけては右に出る者がいない

 

と言えるほどの

 

弁論の達人

 

 

天才だね

 

 

 

この人に

 

口で勝てる人はまずいないよ

 

 

 

☝この、口の達者な人

 

負けちゃったしね

 

 

バカなコメンテーター程度なら

 

簡単に打ち負かせるこの人でも

 

桜井誠大明神にかかっては

 

手も足も出なかった

 

 

 

 

 

とにかく凄い桜井誠大明神です

 

 

 

モロと言われてるのこの人が反対する都構想

 

 

のY本Tろーも反対する都構想

 

 

 

右も左も反対する都構想って

 

やっぱ

 

 

超左の案件なんだよ

 

 

お お さ か い し ん

 

を見てると

 

Y本Tろーが

 

(保守)に見えてくるから怖いよ

 

 

だから

 

それほど

 

お お さ か い し ん

 

 

超左だってこと

 

 

みなさん、錯覚してないかい?

 

 

 

まずは

 

右 とか 左 ってわかるかな

 

 

え? そこから? 

 

みたいな話?

 

 

極簡単に言うと

 

右ってのは 保守

 

要は、日本の伝統や文化を守り

 

自国の財産を他国に売り払わない

 

って感じで

(あくまでも極簡単に言うとね)

 

 

 

 

左ってのは

 

リベラル とか グローバル とか 新自由主義 とか

 

代表的なものでは

 

ケケ中屁ー草履主義 (=共産主義)

 

けけなかへーぞーしゅぎ 

 

基本的には

 

共産主義

 

売国主義

 

格差社会の資本主義

 

不健全社会主義

 

伝統文化破壊主義

 

移民導入主義

 

 

こんな感じかな

 

 

みなさんは

 

日本の文化は好きですか?

 

 

例えば

 

お祭りとか、伝統工芸とか

 

日本の、その地域地域で独特なもの

 

唯一無二なもの

 

 

そういうものを

 

破壊しようとしているのが

 

なんです

 

ちょい左寄り

 

ってのはちょっと違うだろうけど

 

 

これはしっかり覚えておいて

 

理解してね

 

 

これを解ってないと

 

右と左が ごっちゃになってきて

 

痔みん党を 保守だと勘違いしちゃうから

 

現に勘違いしてる人

 

いっぱいいるでしょ?

 

 

 

痔みん党は共産党だよ

 

もちろん、そ う か 党 も共産党

 

 

アカ 真っ赤っか

 

 

 

その 左の

 

そ う か 党

 

を支持してるのが極右

 

 

これに気付いた人は相当すごいよ

 

 

 

もしかして 右の人も

 

それに気づいていないかもしれない

 

 

知らず知らずに左を支持している

 

という事を

 

 

やっぱ支配層の頂点って

 

超天才だと思うよ

 

もしや AI に分析させて実行してんじゃないか?

 

と思うほど

 

 

 

右も左も全てを手にしているというか・・・・・・

 

 

何千手先を読める将棋の達人レベルというか・・・・・

 

 

 

 

これは一般人ではかなわないよ

 

 

 

これがわかってれば

 

日本の政治なんて何でも見えるでしょ

 

 

見えないのは

 

これがわかってないから

 

 

そういうこと

 

 

 

例えば

 

スパッツ

 

スパッツ と レギンス って

 

同じものでしょ?

 

 

でも、

 

スパッツ よりも

 

レギンス って言ったほうが

 

なんかかっこいい感じするじゃん

 

 

同じものなのに

 

なんか違う感じがするでしょ?

 

 

 

政党だってこれと全く同じ

 

 

名前が変われば

 

なんか、違う気がするんよ

 

 

痔みん党 と 共産党 って

 

スパッツ と レギンス

 

とか

 

オーバーオール と サロペット

 

みたいなもの

 

 

わかったかな?

 

 

要は

 

 

ほぼ同じなんよ

 

 

名前に騙されないようにね

 

 

これ

 

名前のトリック

 

 

 

みんなこれに騙されてる
 
 
 
痔みん党だと
 
なんか
 
保守な気がする
 
 
それ
 
気がしてるだけだから
 
 
 
そういう気にさせてしまう支配層の頂点って
 
ほんと超天才
 
 
手のひらの上で遊ばれてるだけの一般人じゃ
 
 
勝てない勝てない
 
 
次元が違うよ