俺はね、

 

また1つ、確信として自分の人生の1ページに刻んでおくべき教訓を得たよ。

 

それは、

 

日本国民全ての未来を左右する事になる お お さ か 都構想 に対する

 

一般大衆の興味が明らかに薄いって事を。

 

ま、興味がないのなら、既にそのような人たちの

自分や子や孫の未来に対する覚悟は決まってんだろうし、

また、血の流れた生物として生きている以上、

どこかで決めなければならない覚悟を決めてんだから

それはそれでいいと思うよ。 

 

潔いよ。 ある意味、天晴な事であって

自らその天晴を選択した人たちの気持ちは、ある意味、尊重に値するかもな。

 

 

 

だからこそ俺は、ボクシングの記事も書きやすくなった。

 

 

WBA IBF 世界戦

 

井上 VS モロニー (正確にはモローニー)

 

この試合は

ボクシングファンのみならず、

そこまでボクシングに興味を持っていない人にとっても楽しみな試合だと思うよ。

 

だって、井上尚弥 という、超モンスター級の日本人が試合するんだから。

 

俺は、個人的な意見としてね、カシメロが相手の方が良かったけどね。

 

ま、それはいいとして、

 

 

でね、

 

 

 

このマスク姿は ないんじゃね? と思ったよ。

 

だってさ、

 

試合の時、 マスクして戦うの?

 

マスクして戦わないでしょ?

 

しかも、試合の時は、この距離以上に接近するわけだし

 

身体だってベタベタに触れ合うわけよ。裸でね。

 

(井上尚弥の場合、ベタベタには触れ合わんかもしれんけど。)

 

しかもね、相手の体液がついたグローブで殴り合ったり、

 

また、そのグローブで自分の汗や血をぬぐったりするんよ。

 

もちろん、試合中に傷ができれば、そこに相手の体液が入ったり

 

付着したりもするわけね。

 

しかもさ、試合中にマウスピースがずれたりとか、

 

口から飛び出したりとかしたら、

 

そのマウスピースを、 その体液のついたグローブでつかんで

 

それを口に戻すわけでしょ?

 

試合中に、いちいちグローブを消毒したり、いちいちリングを消毒したり、

 

いちいち選手の身体を消毒したりすんの?

 

しないでしょ?

 

 

ならば なぜここでマスクしてんの? って思うわけ。

 

 

思考によって導き出される結果よりも

為に成るか成らないかわからない知識を得る為だけに

暗記や、答えに到達する最短手段を得るという方法を多用して

結果を導き出す日本の愚かな教育を受けた俺でも

この場でマスクをしてる事に対する思考は大いに働いていると思う

 

だからこそ おかしいじゃん? 意味あんの? って思うわけね。

 

おかしいじゃん? とは思っても

 

試合は楽しみだよ。💖

 

 

こんなところでさえもマスクをさせられる井上尚弥もモロニーも

 

大変だと思うし気の毒でもあると思うよ。

 

 

おおかたの下馬評では 井上尚弥の圧勝 なんだけど、

モロニ―だって、この世紀の一戦に対しての努力は惜しんでないだろうから、

この試合が、凡戦になるとは思わないし、

100%井上尚弥が圧勝するとも限らない。( ほぼ圧勝する可能性は否めないけど。。。ヒソヒソ)

 

これで番狂わせが起こるとするならば、

井上尚弥の一瞬のガードの下がりに対して

モロニ―が、絶妙なカウンターを入れた時かな?

と思う。

 

モロニ―には悪いんだけど

これ以外での番狂わせは、ないと思ってる。

 

ただ、井上尚弥は打たれ強いからね、

いざモロニ―のカウンターが入ったとしても・・・・・・・

 

倒すのは厳しいかな。

 

あの ドネア が あんなになっちゃったんだから。

 

井上尚弥のジャブに、

ただひたすら翻弄されているモロニーが

上にエサを撒かれれば ボディ へ、

下にエサを撒かれれば 顔面へ

 

即座に強烈な1発を食らって ふらふらって姿が目に浮かばんでもない。

 

 

2R K.O. で 井上の勝利! って予想してる人もいるけど、

 

ん~~~~ そうね、 それも十分あり得るね。

 

でも、それだとさ、

モロニ―に対して、あまりにも失礼だからさ、

俺は・・・・・ 4R~5R あたりで K.O. って事にしとこうかな。

 

 

仮に、モロニ―が、1R で仕掛けてきたとしたら、

 

俺は、モロニ―は、1R で K.O. されると思ってる。

 

だから、井上尚弥に対して、1R で仕掛けるのは危険極まりない。

 

 

 

で、そういう危険なことせずに、

 

これで判定までいけば、

それは凄い事だと思うけど、

 

判定は・・・・・・・・

 

ないんじゃ・・・・・・・・・    ないかな。

 

 

でも、判定までいけば、それはめちゃくちゃ凄い事だよ。

 

 

そういう意味でも

今日の この試合は楽しみだし

 

この試合で、どちらの運命も決まってしまい、

 

且つ、今日は

 

大阪の運命も、強いては日本の運命までもが決まってしまう。

 

 

1日で、2つの運命が決まるFateful dayだ。

 

 

楽しみでもあり、不安でもあるな。

 

 

ま、とにかく、やばい日にはかわりない。

 

 

 

キラキラ I hope both will be glorified and
    I also hope that the future of Japan will be glorified.
 キラキラ

 

 

 

 

先に俺の責任として言っておくけど、

都構想の可否が決まったら

この記事は消すかもしれない。

それを前提として じっくり読んでね。

 

 

 

と こ う そ う について

 

反対意見をいろいろ言ってる人はいて

 

大阪市が廃止される とか言うてるよね。

 

この人☝も、それに関してだけは言うてるし。

 

ま、勘違いされては困るんで、先に言うておきますけど、

俺は、この人を支持なんかしてないからね。もちろん信者でもないし。

それだけは勘違いしないでね。

 

ただ、支持はしてないけど

と こ う そ う に 関しての、この人の 反対意見には賛同してる

 

って、ただそれだけ。

 

もちろん、核心にはいっさい触れてないこの人だけど、

と こ う そ う に限って言えば、何も間違った事は言ってないと思うよ。

 

この と こ う そ う の問題って

 

超極左の い し ん が やってる問題なんで

 

もうね、 右も左も関係ないんだよ。

 

 

この状況で、右とか左で口論してる場合じゃなく、

 

もうこの際、お互いで手を取り合って協力しないと。

 

 

 

 

超極左ってことは  スーパー共産主義 って事よ。

 

こいつらのやってる事を吟味していくと

 

共産党が保守に見えてくるからマジ怖いよ。(い し ん から見れば 共産党は保守だぞ)

 

それぐらい恐ろしい事をやろうとしてんのが い し ん

 

という極悪政党なのね。

 

これね、中核派より やべー よ。

 

こないだ中核派に家宅捜査はいってたけど

 

中核派よりも、 い し ん に家宅捜査しろよって話。

 

 

もう、名前という表層じゃなくて

 

本質を見抜けるようになろうよ。

 

見抜けるようにならないと

 

いつまで経っても小学生以下だよ。

 

だってさ、中学生だって本質を見抜ける子はいるんだから。

 

 

でね、

 

と こ う そ う の核心って

 

いったい何かと言うと、

 

ズバリ

 

 

 

これなんだよ、これ!

こんな恐ろしい事なんだよ

 

 

 

これは、もえちゃんがずっと訴えてた事なんだけど(他にも訴えていた人はいるかもしれんけど)

 

これを言ったから ツイッターをバン!爆弾されたらしい。

 

これはそれ程やばい事

 

い し ん が、一番隠したい事が これ

 

現に、反対派のどんな政治家も、 これだけは絶対に言わんだろ?

 

 

この住民投票は

 

100年前なら内戦や武力革命が起きていてもおかしくないレベル

 

って言ってんだから、

 

どんだけやばい内容なのかってことが、これで理解出来たかと思う。

 

これが理解できんと言うのなら、早めにワ苦チン打って、

 

早めにRa〇uになったほうがいいと思うよ。

 

 

 

☝これが、い し ん のHP のコピーね。

 

もう、今じゃ、このHPを削除してるけど、都合が悪いものは全て削除するという

 

極めて卑怯なやり方をするのが い し ん

 

 

 

 

 

 

大阪市が廃止される?

 

ま、確かにそれは一理あるし、本当の事だけど

 

い し ん の最終目的は 日本国からの独立 なんだよ。

 

 

 

賛成派の大阪市民は、これをちゃんとわかっての賛成なのか?

 

わかって賛成するのなら、それはそれで仕方ないけどな、

 

もし、わかってなくて賛成して、これが可決されたら

 

いったいどうすんの?

 

 

賛成派や無関心層は責任とれるのか?

 

 

これはさ、

 

自分は大阪市民じゃないから関係ねー っつう人もいるかもしれんけど、

 

関係ない事ないだろ。

 

 

明日は我が身だぞ。

 

 

知らんふり?

 

 

いつもの、見猿・言わ猿・聞か猿か? 🙈・🙊・🙉 ?????

 

 

誰かがリンチされてても助けません、常に 知らんふりです。か。

 

さー っと逃げますか?

 

逃げたから見てません、わたし知りませんか。

 

 

ふ~ん (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ま、いいわ、そういう人がいっぱいいるのは

 

俺はガキの頃からよくわかってるから。

 

ガキの世界も、厳しいところは厳しいぞ。

 

大人の普通の社会では、あまり血は流れないけど

 

ガキの世界は、けっこう血が流れるんだよな。

 

ある意味、暴力が支配する世界だよ。

 

経験した事ない お坊ちゃま&お嬢ちゃま にはわからんだろうが、

 

かなり厳しい世界だぞ。

 

 

 

今、こういう事を知らんのなら、それは仕方ないんだろうが、

 

知ったからには黙っておれんとは思うけどね。 まともな大人ならね。

 

 

 

このいしんの連中は、いったいなに考えてんの? って話

 

これって、国家に対する 反逆行為 だよね?

 

内乱罪でしょっぴかれるレベルじゃないの?

 

そして、これこそが

 

あの 共謀罪 じゃねーの?

 

 

共謀罪って いったい なんなんだよ。 意味わかんねーわ。

 

 

 

そんで、

 

民族解放ってなに? なに考えてんの?

 

大阪市の人は 日本人じゃないの?

 

 

日本人であるならば、

 

民族解放って 意味がわからんな。

 

さっぱりわからんわ。

 

 

 

だから、 大 阪 と こ う そ う の 住民投票の真実

 

大阪市が国からの独立を問う

住民投票 なわけね。

 

 

 

大阪市廃止・特別区設置住民投票 ってか?

 

バカ言ってんじゃねーよ

 

こんなもんじゃねーだろ。

 

 

 

大阪市がなくなるとか、

そんな甘っちょろいレベルではないよ。

 

 

 

だからいつも

 

 

お お さ か 死ぬよ  って言ってんの。

 

 

わかった?

 

 

わかんねーかな・・・・・・・

 

 

 

 

 

で、これが可決されたら、

 

日本国内から大阪市に行くにも、パスポートが必要になるよ。

 

で、軍隊はどうすんの? 人民解放軍が大阪市の軍隊になるの?

 

それか、北のお国の軍隊を持ってくんの?

 

それか特殊な米軍? イスラエル軍?

 

それかスイス傭兵とか?

 

そうなったら大爆笑しちまうよ。

 

 

 

これが核心で これが真実なんだよ。

 

大阪市民のみなさんは、これをちゃんと理解してんのかな?

 

もうね、大阪市の廃止とかいう、そんな甘っちょろいレベルではなく、

 

大阪が大阪共和国とかの違う国になるんだよ。

 

もちろん特区だから、

 

日本以上の独裁国家になるのは目に見えとるよ。

 

そんで、初代大統領は T O R U  H A  S H I M O T O か?

 

 

マジでそうなるぞ。

 

未来が見えない? 

 

いやいや、いくらなんでも こんぐらいの未来は見えるだろうよ。

 

もちろん、そうなったら通貨も変わるだろうよ。

 

大阪人民元になったりしてな。

 

為替はどうなるんだろうな?

 

 

円高 大阪人民元安 とか、メディアで賑わうぞ。笑

 

 

「そんな事があるもんか!」 とか、お花畑は言うのかもしれんが、

 

想定できる範囲は想定しろよ と言いたいね。

 

 

で、そういう奴らのお決まりの文句は

 

 

想定外でした    

 

 

笑わせんな

 

 

東電の生き写しか?

 

 

 

 

でさ、

 

バチカン とか、シティ とか、 W.D.C. とか、イスラエルって言うと難しいだろうから

 

わかりやすいところで言うと、 大阪市が 香港になる感じ。

 

大阪市が マネロン犯罪都市 になるわけよ。

 

そんで大阪市民は財産をしゃぶられるだけしゃぶられてな

 

最後はミイラになって ポイ! だよ。

 

だってカネ出すのは  外資 なんだよ

 

日本人じゃないんだよ。

 

これで意味わからない? わかんなかったらただの勉強不足だよ。

 

 

 

そんでな、しばらく経つと、大阪市民のGDPだけじゃ財政を賄えんくなるから

 

カジノは絶対に必要になってくるわけ。

 

特区 と カジノ って セットだからな。

 

これは覚えとかんとアカンよ。

 

 

で、カジノが入ってきてしばらく経つとどうなるか?

 

もう、稼ぎの低い市民は いらん ってなるわけ。 

 

お前ら邪魔だって、そうなるわけね。

 

で、そういう、稼ぎの低い市民は、増税などや低賃金で追い込まれて

 

そのうちいなくなるよ。

 

もちろん、いなくなってしまうんだから、

 

土地が空くじゃん?

 

 

すると、そこを 大富豪が買い占めるのさ。

 

大富豪にとっての 50億 100億 って

 

はしたがね だからね。 一般人にとっての 1万円ぐらいじゃないの?

 

いや、千円ぐらいの価値かもしれん。

 

だから大阪の土地はバンバン買われる事になるよ。

 

 

もう、大阪市の土地は 大富豪に 超安値 で買い占められて

 

晴れて大阪市に 大富豪の外国人だらけの新しい国家が誕生する。

 

もう、こうなったら 大阪市は イスラエル と同じだよ。

 

で、その中に、ガザみたいな 差別地区もできるわけよ。

 

(ガザを知らん人は自分で調べてね。)

 

もちろん、差別地区にだけは、5G バリバリよ。

 

当然、大富豪地区には 5G は設置されません。(当たり前)

 

家畜の地区だけの5G

 

5G って、家畜用だからね。 家畜ってのは、豚とか牛じゃなくて

 

人間の家畜ね。 ゴイムって言い方もあるけど。

 

 

なんかさ、大阪市の未来が簡単に想像できて怖いよね。

 

 

俺はね、もう、ほんと怖い事だと思うけど、

 

何も考えてない人は、何も考えていないだけに、怖くもなんともなく

 

いつも幸せいっぱい花いっぱい なんだろうな。

 

 

いつも薔薇の花束持ってな、

 

年中 プロポーズ みたいな、ほんと、幸せな人たちだよ。

 

そんで、

 

いつもおいしいもの食べて 嬉しいね

 

良かったね

 

ただ、それも、もうあと僅かで終焉を迎えるだろうけど。

 

 

俺もそんなお花畑な人に生まれたかったよ。

 

フラワーヒューマン って言うの? 🌸🌷チューリップ赤チューリップ黄黄色い花チューリップオレンジコスモスもみじチューリップ紫

 

 

アイムア フラワーヒューマン 

 

バカの Naか田かよ。

 

 

 

 

いい加減に

 

普通の人間になろうよ。

 

 

と こ う そ う が可決されたら

 

本当におおさか 死ぬからね

 

賛成票入れようと思ってる人は

 

自分はおろか、自分の子供も、孫も

 

大阪市民全てを

 

殺す覚悟で賛成票入れてね。

 

よろちこね。

 

 

 

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ハロウィンの思い出を教えろって?
 
 
ん~ (-。-)y-゜゜゜
 
なんだろな
 
 
 
 
日本人が
 
 
救いようがないところまで劣化した
 
 
って事が
 
 
思い出かな
 
 
 
 
 
 
 

細川バレンタイン っていう、

 

ナイジェリア人 と 日本人 のハーフの

 

スーパーライト級ボクシング日本チャンプの方がいるんだけど

 

俺はね、この人は 凄い! と思うんよ。

 

 

この動画を観れば、俺の言ってる事の 少しぐらい は、わかると思うんだけど

 

( 犬HK に対する発言は置いといてね。)

 

やっぱね、

 

こういう人ってね、ちゃんとしたディベートも出来るし、

 

今の骨抜きの日本人とは 180度 違うんだよね。

 

今の日本人って、ディベートできないでしょ?

 

ま、これは昔からか・・・・・・

 

悪いね、 ディベート とか 横文字使って。

 

でもね、横文字が短くてわかりやすい事もあるんだよね。

 

 

 

もちろん、Youtube での発言だから、

 

おいそれと ぶっちゃけのバカ正直な本心は語れないだろうけど、

 

この人はね

 

プロボクサー でありながら

 

外資系企業の社員でもあるからね、

 

そういう、外資系企業の中身を知ってる人って

 

実は、世の中の事を、広範囲にいろいろ知ってるんだよね。

 

もえちゃんがそうであるように。

 

 

 

俺はね

 

是非 この人に  世界チャンピオンキラキラ になって欲しいと思ってるよ。

 

 

それは 日本の未来のためでもある。

 

 

プロ格闘家?っていうの? 

 

なんか、プロの格闘系の選手ってさ、

 

あれれ??? みたいな人がいるのも事実だけど、

 

思考力高いな~! って思えるような人も

 

そこそこの数いるんよね。

 

その代表が 前田さんなんだろうけど、

 

この人はほんと思考力が高くてさ、

 

ある意味、参っちゃうよ。 笑

 

え? なんでそこまで考えられるんですか? みたいな。

 

 

そういう意味でも

 

この、細川バレンタイン って人は

 

凄いよ。

 

 

これはさ、

 

今の日本人が、おおいに見習うべきところじゃないんかな?

 

俺はそう思うよ。

 

 

 

 

あのさ、

 

ある♀ブロガーさんなんだけどね、

 

マスクやめよー! とか、

 

マスク姿を見たくない! とか、

 

いつまでマスクするんですか? とか、

 

ことなかれ主義でマスクしてるんですか? とか、

 

この手の類の事を言うてる人がいるんだけど、

 

ま、それはそれでいいんだけどね、

 

こういう事を言うてる本人が

 

こともあろうに、

 

マスクをつけてるんよ。

 

 

 

言ってる事と やってる事 違うじゃん ! って思ってさ、

 

 

 

言ってる事と やってる事が違う人ってさ

 

 

早い話  偽善者 だよね。

 

 

 

 

俺は自分で自分の事を偽善者だとは思っていないから

 

 

できない事は 「できない」 と、はっきり言うし

 

 

できもしない事を 「できる」 とも言わないよ。

 

 

 

でも、偽善者ってさ、 

 

最初からする気もない事や、

できもしない事を、あたかも、できるように言うんだよね。

 

その本人は、できもしない、また、する気もないキレイごとを発信して

 

優越感に浸ってるのかもしれないけど、

 

それはいけない事だと思うよ。

 

 

だって、それって、

 

読者の方を騙してる事だから

 

 

 

 

俺はね、この人のブログを見て、そして、読んで、

 

凄く悲しくなったね。

 

 

たぶん、こういう人って

 

筋ってものがないだろうし、

 

それ以前に

 

筋ってものを知らないんだよ。

 

 

筋ってのは、

 

ある程度の高レベルな小学生ならわかる事なんだけど、

 

大人になっても それ がわからないって

 

ある意味、かわいそうだよね。

 

 

俺は正直、そう思うよ。

 

 

 

 

マスクつけるんなら

 

最初から

 

マスクやめよー! とか、

 

マスク姿を見たくない! とか、

 

いつまでマスクするんですか? とか、

 

ことなかれ主義でマスクしてるんですか? とか、

 

 

そういう事は

 

口が裂けても言っちゃいけないと思うよ。

 

 

まともな善人のフリ したいのはわからんでもないけど、

 

そのうち 化けの皮 は、剥がれるんだよね。

 

 

やっぱ、

 

世の中、いろんな人がいるんだな~ と、

 

しみじみ考えさせられたね。

 

 

もちろん、人それぞれ、十人十色なんだけど、

 

 

自分の発言には責任持とうよ!

 

とは思うね。

 

 

偽善者タイプの人って

 

やっぱ、責任感ってものは皆無なんだろうな。

 

 

それって

 

哀しいことだよね。

 

 

俺はそう思うけどさ、

 

 

中には、ノーマスク派の人でも

 

 

仕事とかでさ、やむを得ず いやいやながらマスクしてる人はいるだろうけど

 

そういう人は、ちゃんとそれなりに 

 

マスクをしてる理由を書いたりしてんのよ。

 

 

理由を書けば、読み手も納得するじゃん?

 

あ~、やっぱ、バカに合わせるのは大変だな とか、

 

俺もそう思うわけよ。

 

俺は、

 

茶番コロナが始まって以来

 

いっさいマスクした事ないからね。

 

一回もないよ。

 

 

これはね、

 

俺が社畜でないからできる業であって、

 

社畜の人は、

 

このバカがはびこるご時世、

 

100%ノーマスクは、かなり困難だとは思うよ。

 

 

それはわかった上でも、

 

この♀ブロガーのやってる事は

 

マジで悲しくなったよ。

 

 

自分でできない事は 言わないで欲しいし、

 

もし、それをやるんだったら

 

それなりの ちゃんとした理由を明記して欲しいと思うよね。

 

 

 

これじゃ

 

バカな政治家とまったく同じじゃん。

 

いったい何が違うというの?

 

 

 

もうね、

 

こういう人がいるからね、

 

俺の酒の量も増えて

 

俺が姫(かみさん)から、めっさ怒られるんよ。

 

 

 

怒られて 刀で斬られたことある?

 

 

刀と言っても 模造刀 だけど、

 

摸造刀でも、

 

そこそこの力で斬られると

 

けっこう痛いよ。

 

 

 

それでも俺は、耐えるけどね。

 

 

 

もう

 

善人気取りはやめようよ。