お義母ちゃん
31日なんかあったよね❓️
30日が病院だよ
何だっけ そうか手だ
この会話も何回かな~(笑)
今日は 孫の塾の前に 江古田ナイトバザールに行ったんだけど ちょっと早すぎたみたい
抽選会は16時半からだったから できなかった😂
キャッチバレーボールのお友だちに会えたから
まっ 良いか😄
孫がチャッピーに バァバを可愛くしてって お願いしたら
ぜんぜん違うじゃないかー🤣

人気ブログランキング
お義母ちゃん
31日なんかあったよね❓️
30日が病院だよ
何だっけ そうか手だ
この会話も何回かな~(笑)
今日は 孫の塾の前に 江古田ナイトバザールに行ったんだけど ちょっと早すぎたみたい
抽選会は16時半からだったから できなかった😂
キャッチバレーボールのお友だちに会えたから
まっ 良いか😄
