嫌な事を思い出しましたあせる

せっかく昨日は面白い映画見て、今日も家でパン作り食パン
して、楽しい休日気分だったのに。。。涙



先週ある先輩を少し怒らせてしまいました涙

しかもベテランの女性の先輩ショック!


部署もフロアも全然違うし、かかわりも全くなかったんですが、

ちょっと仕事で絡む事があって。。。

しかも私がほぼ悪い。。。(ような気もする・・・・

向こうも少しは悪いんですが↓↓


でも今まで同性の先輩を怒らせた事なんかなかったから

怖くて怖くて、その日の帰りに、ごめんなさいメールを送ったんですパソコン

でも3日たっても返ってきてませんあせる

その先輩はきついけど、サバサバしてる感じの人なんで、あんまり気にしてないのかな汗

それならいいんですけど、でも結構まだ怒ってそう泣く

それ以来、その先輩が怖くてそのフロアには近づかないようにしてるんです


あ~どうしよう~気が重いです354354

今日は彼氏と2週間ぶりくらいのデートでした


マジックアワー見ました目


三谷さんの映画では、有頂天ホテルがあまり好きではなかったんで、

正直今回のマジックアワーも期待してなかったんですが

めっちゃおもしろかったきゅん


ホントにおもしろかったですハート

久しぶりにこんなおもしろい映画見たかもスマイル

純粋に楽しめる映画です音譜

気分が落ちこんでる人、絶対見てください!!

心から笑えますラブラブ

館内の人たちもみんな大笑いしてましたアップ

そんなくらいおもしろいです


私映画が好きで、結構よく見るんですが、イマイチって作品が最近多かったんです

洋画が好きで邦画はあまり見ないんですが、これは久しぶりのヒット作かぁりん


キャストもめっちゃ豪華です


ちょい役ですごい豪華な俳優さんがでてきますビックリマーク

最後のエンディングで、こんな人でてたっけ??みたいな人の名前もでてましたww


見てホントによかったですキラキラ

まだの方は是非見てくださいキラキラ

今更なんですが。。。


ラストフレンズの最終回みましたビックリマーク

ドラマって普段全く見ないし、見ても途中でやめてしまうんですけど、

これだけは、必ず見てました目



初めてこのドラマを見た時、自然と自分とルカを重ね合わせて見てました。


もちろん私は性同一性障害ではないけど、同性である女の人への独占欲がものすごく強いんですあせる

でも同性なら誰でもってわけではないです。


もう初めて見た第一印象で好き!って思っちゃうんですよね


そう思ったらその人に甘えたくなるし、彼氏よりも優先してしまいます涙

今も会社の先輩に対して同じ思いを抱いてますあせる

ご飯行く時に手つないだりもするし、いっつも好き好きってその先輩にも言ってます。


焼きもちやいたりもしてしまうし。。。


彼氏には焼きもちなんてやいた事ないのに354354


だからルカがミチルを思う気持ちが痛いほど分かるっていうか。。。

誰にも打ち明けられず、自分の心にしまって、一人たえないといけないのって

ほんとに辛い事ですから。


もともと私は男の人と話すのが苦手です涙

会社でもほとんど話せないし。


女の人と話す方が楽だし楽しい。

だから同期会とか正直大っ嫌いですショック!

でも普通に男女の友情とか、ちょっと古いけど、オレンジデイズみたいな

男女グループみたいなんには憧れるんですあせる


だから今までもコンパとか、そういう会には参加してきたけど、ホントはめっちゃ無理してます↓↓

憧れはするけど、実際参加すると、無理だったって事が多かったです。


友達の手前、嫌だなんて言えないし、楽しいふりしてるけど、ホントは気の知れた女の子だけで

遊んでるほうが100倍楽しいし、帰ってきたらいっつもそんな楽しめない自分が嫌で仕方なくなったり、

誰とでも仲良くできる友達に嫉妬したり涙


こんなだから、自分を可愛がってくれる同性の先輩を彼氏かのように独占したくなってしまうんだと思います



何か話脱線してしまったけど、誰にも人に言えない悩みがあってそれを抱えて生きてるんですよねあせる
自分も強くならないとビックリマーク小さい事でクヨクヨしてたらあかんなビックリマークって見る度、少し元気づけられてたんです



で最終回の感想はというと。。。正直がっかりでした悔し泣き

毎回、はらはらドキドキな展開だったのに、最後はこれ!?みたいな・・・・

宗佑が自殺した前回までは、ホントに予想外の展開でドキドキだったのにむっ

なんかエリの事とかタケルの事とか、最終回で慌ててまとめてしまったって感じ。

特にタケルの事なんか、ドラマの中では結構深刻な感じに描かれてましたよねあせる

なのに最終回であれだけ!?みたいな

後、ルカとタケルがバイクで事故ったシーン。。。あれでどちらかが大怪我をするのか?

とか、もしかして死んでしまうのか?とか思ったけど、何もなかったしガクリ

こんな感じで次につながらないシーンが多かったように思います。

宗佑が自殺してまでストーリーを盛り上げたのに最後で盛り上がる事なくしぼんでいったような

そんな印象ですダウン

まぁ見てる方としては、残酷な終わり方より、ああいうハッピーエンドの方が後味

よく終われるんですけどね汗笑