あけましておめでとうございます晴れ

お正月は船くもりくもりのんびり過ごしてましたショック!

酔っぱらいまして、紅白歌合戦を一人カラオケで熱唱(かなりコブシを聞かせてなりきり)しておりました。

どんびきされてましたショック!


声でかすぎたようです(笑)


カラオケいきたかったんだもーんしょぼん


ずっといってないからストレスなかんじ?



なので新年会はカラオケ行きまくりましたよ~アップ


女の子同士でいくのが一番たのしいですわニコニコ




さて、今年も頑張りますOK
昨日は色々あって衝撃的な年でしたけど…


今年はおみくじも久々に大吉だったし、きっと苦労するけどよいよってかいてあったし、信じて頑張ります!!


日々勉強の一年ですわっ!!
もはやアサラーこっこちゃんの美容と恋愛日記☆-2012010106530001.jpg



初日の出も見れたからきっといい年になるはず~ドキドキ
ボジョレーの時期ですね。毎年ボジョレーは三越で買っていたんだけど、今年はLAWSONで買ってみました。

冷やして飲んだ方がおいしい気がする…


やっぱり私はもっと重たい感じのカクテルグラスがいいな~


と、毎年思いながらも買っちゃいます。


さてと、今日は勉強頑張りますわ~!
最近、風邪がはやってますね。

手洗いうがい、睡眠、栄養、加湿を気をつけて過ごさないとショック!


昨日は15年友達のYとショウコウ酒飲みながら語りました~ビール

大変だとか仕事忙しいとか人にいってはいけないと学びました。


不思議ショック!


大変だと思う価値観は人それぞれだけど、なんか腑に落ちないぞパンチ!




結局、自分のことしか考えてないのかね、意見は人それぞれなんじゃないかな…

んー