土曜日バースデーイベントがあり、とても緊張したけど無事に終わることができょかったニコニコさぁ今日も頑張るぞアップアップ
いやアップ毎日熱くてたまんねぇ

いっぱ夏はビールに限るねにひひ

もう夏だな音符海いこう(笑)


昨日はやすみだったが特にすることなくて、職場の従業員と一緒に居酒屋へいってきたぜニコニコそしたら先輩達もそこでばったりあったのでびっくり

さぁ今日からまた仕事がんばりまっせアップアップイヤほいグー