ステキな日でした。
あなたがそこまで考えてくれていたことが嬉しかった。
ステキなレストラン…
はじめてのフォアグラ…
和牛ステーキ…
とても感激。
デジカメで写真とっていいかな…
いいょ!撮ろう!撮ろう!
そのとき…
あなたが出したのはプレゼントだった。
サプライズに弱いあたし。
とてもいい香り(*´Д`)=з
毎日あなたの香りに包まれます(笑)
あなたの誕生日になる瞬間まで一緒にいたかったけど…
また明日だね~
明日成功しますように(。・_・。)ノ
ケーキ盛りすぎ…やりすぎ…てしまったわーぃ(ノ_・。)
ステキなレストラン…
はじめてのフォアグラ…
和牛ステーキ…
とても感激。
デジカメで写真とっていいかな…
いいょ!撮ろう!撮ろう!
そのとき…
あなたが出したのはプレゼントだった。
サプライズに弱いあたし。
とてもいい香り(*´Д`)=з
毎日あなたの香りに包まれます(笑)
あなたの誕生日になる瞬間まで一緒にいたかったけど…
また明日だね~
明日成功しますように(。・_・。)ノ
ケーキ盛りすぎ…やりすぎ…てしまったわーぃ(ノ_・。)
はーと。
ずっと逃げてきたことなのかもしれない。
ただ自分が傷付くのが怖かっただけなのかもしれない。
向き合おうとしなかったのは自分だけなのかもしれない。
ちゃんとけじめをとらなきゃいけない。
あの人のためにも…
自分のためにも…
前に進まなきゃいけな いんだ。
あなたみたいな人にもうであえないかもしれない…
今自分が進もうとしている道が正しいかなんてわかんない。
でも自分が出した答えを信じたいと思うから。
今までありがとう。
いつかはあなたに幸せになってほしいって思える日がきますように。
大切な時間をありがとう。
私はあなたといた時間でたくさん学び、成長できました。
一生忘れられない人…
あなたと本当に赤い糸で結ばれているとしたら…
いつかあなたと幸せになりたいです。
あなたといた時間は偽りぢゃなく本当に幸せでした。
ありがとう。
ただ自分が傷付くのが怖かっただけなのかもしれない。
向き合おうとしなかったのは自分だけなのかもしれない。
ちゃんとけじめをとらなきゃいけない。
あの人のためにも…
自分のためにも…
前に進まなきゃいけな いんだ。
あなたみたいな人にもうであえないかもしれない…
今自分が進もうとしている道が正しいかなんてわかんない。
でも自分が出した答えを信じたいと思うから。
今までありがとう。
いつかはあなたに幸せになってほしいって思える日がきますように。
大切な時間をありがとう。
私はあなたといた時間でたくさん学び、成長できました。
一生忘れられない人…
あなたと本当に赤い糸で結ばれているとしたら…
いつかあなたと幸せになりたいです。
あなたといた時間は偽りぢゃなく本当に幸せでした。
ありがとう。

