今日は皇居の方までランチに行きましたキラキラ

☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_145647.jpg



そこは、なんと雑誌に載っているパワースポットアップ

☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_145040.jpg
☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_145122.jpg




噴水を見ながら、美味しい料理をたくさんいただきましたニコニコ

☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_131515.jpg
☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_131849.jpg




天気も良くて、のんびりした優雅なランチタイム晴れ



その後は丸ビルや、新丸ビルをブラブラしました。




いつもの違った休みを過ごせました得意げ

☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_144834.jpg
とってもいい天気!!


今からランチですにひひ


☆゚゚・。チャーリーの散歩道。・゚゚★-100528_130133.jpg
もちろん、夢の中の話です。




それは新しい職場になって1日目。



とても大きくてキレイな建物でした。


緊張しながら中に入り、みんながバタバタと仕事をしている中、サラッと紹介されました。

「よろしくお願いします」
と言いながら、自分の机に座りました。


「前に座っている〇〇さんにいろいろ教えてもらって」
と言われ、よく見る、ドラマのような光景でした。


「課長がまだいないから後で紹介するから。」
と言われ、

奥の個室にいる社長がチラッと見え、若い社長だったのでビックリしました。



なんだか落ち着かない状態のまま、

女の先輩に
「バレーボールチームに登録する?」

と聞かれ、見学に行きました。




大きな会社内にはフードコートがあり、ホールがあり、人がわんさか居ました。


いろいろ案内してもらい、自分の机に戻りトイレの場所を聞くと、ものすごい広いトイレに案内され、ハンパない数の便器がありました。


「いろんな種類の便器があるから好きなの使っていいよ。」
と言われ、選んでいました。



(トイレについていろいろあったけど、文章にするとわけわからなくなるので省略)




新しい職場の2日目。


この日は、私の知っている美容関係の人たちが会社に訪ねて来ました。


みんな美容師じゃなかったです。




会社内の大きなホールにたくさんの人が集まって、手拍子が始まりました。


と、同時に嵐のコンサートが始まり、ホールは大盛り上がり。



私も走って行き、相葉くんの真ん前をキープ。
(なぜ相葉くんなのかはわかりません)



ステージも、平面な所にテープを貼っているだけなので、30cm以内のところで歌っています。




そして、盛り上がったところで夢から覚めました。




リアルな場面もあり、
現実離れした場面もあり、
寝起きはなんとも不思議な気分でした。



夢の中の私は、美容師のかけらもない感じでした。




私はやっぱり美容師がいいかな。