おチビさんが動けるようになって目が離せない!
今朝なんて目が覚めたら隣に寝てるはずなのに姿なし!
慌てて探したら隣の部屋で遊んでました(^_^;)
寝相も悪いし、布団から飛び出るのは当たり前。。。
さいたま新都心大道芸フェスティバル2日目に家族で行ってきましたよ~(^ー^)
今日も良く晴れた暖かい、いい天気でした。
さて、2日目は観たいパフォーマーさんを中心に。
でも、時間未定のミルクタイムがあるので思うように行かずな部分も。
お目当てパフォーマーさん、そんなこんなで途中からになっちゃった。。。
おちび、聞き覚えがあったのか、静かなシーンで「ウーアーブー」とおしゃべりが止まらず。歌ってたのかな、お腹に居た時から聞いてた(正しくは聞かされてた?)からね(^_^;)
迷惑になっちゃうので裏にまわり、なだめながらその時を待つ。。。おちびにも観せる事が出来たぁ\(^_^)/
雪が舞い上がった途端、腕伸ばして「アーアー」バタバタ始まったのでおちびにも見えたのかなぁ?
娘にもおちびにも沢山の素敵なものを観せてあげたい。
観せたいもの、まだまだ山程あるよ。
勉強も勿論大切だけど、机の上からは得られないものもこの世の中には沢山。
そちらの方が大切なんじゃないか、と思ったり。
何が言いたいんだか分からなくなっちゃったけど、2日間楽しかった~と言うことです。
今年も良い年になりそう。
2日間でお会いできた沢山の方たちに、ありがとうございました(^ー^)
またすぐに会いたいです、マル。
さいたま新都心大道芸1日目、家族で行ってきました(^ー^)
大道芸観るの久し振り過ぎて、楽しくて楽しくてたまらんかった。
会いたかった方たちにも無事会えて、挨拶できて、お話出来てホント嬉しかったな~(o^-^o)
お天気凄く良かったのに、途中、思いがけず雪に降られたりしてびっくらこいた(笑)
ベビーカーで寝ていたおちびの上にもはらりと雪降り。おちびにもいつか観せてあげたいな、初雪。
と言うわけで、庭のように行き慣れてる所でもあちらこちらと動き回って疲れました。。。
朝、旦那だけ自転車で行こうとしたらチャリがなく、盗まれた?と思ったら前の日に新都心へチャリで出掛けたのに徒歩で帰宅したのでした(笑)そりゃ無いわな。。。
近いからと余裕こいて10時40分くらいに家出たら間に合わなかったし。
早目の行動しないと駄目ですな。
明日も楽しむよ!