大道芸大好き気ままママの日記風ブログ -11ページ目

大道芸大好き気ままママの日記風ブログ

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますが、元気ですよ(笑)

かなりの放置に…
でもちゃんと大道芸はあちこちで堪能してますよ(笑)
後々写真だけあげようかな。

お気に入りさん、大好きさんは変わらずに…変わらず…?お邪魔してますよ♪

ま、最近、プラスはありましたね。
色々と自分で調べたりしましたが限界がある…

チョコチョコしか分かりません。
お名前は自力で(笑)
年齢は他力で(^_^;)

まだまだ知らないことばかりなんで取り敢えず、ショーを観に行こうと思います(^-^)
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します!
ま、今年も大道芸を観に行ったら書き込む日記にしたいと思ってます。

さて、今年初めての大道芸鑑賞は迷う事なく、1月2日に家族で浅草へ~(*^_^*)
去年、一番お世話になったような気もするので、浅草にはね(^_^;)

AGPWさん、SYO!さん、紙磨呂さん、メランコリー鈴木さん、もんたくん、kojikojiさんを(^-^)

今年初めて目にする芸人さんは誰かなぁ~?と楽しみに歩いてたら大道芸人さんではなく、爆笑問題の太田さんと田中さんに遭遇しましたよ(*゜Q゜*)

初詣客もたくさんで、パフォーマーさんを囲む輪もいつもよりも大きくなってました!笑い声や歓声、拍手も大きくて楽しかった~(*^_^*)通りすがりでも、足を止めてくれるって嬉しいですね♪ってパフォーマーさん目線(笑)

旦那が観たがってた審査会以来のAGPWさんは2回。ヒール役の総帥さんが荒い荒い!お貸ししたお茶入りペットボトルでサクノキさんを殴るもんだから見事に変形して戻ってきた(笑)転がりまわるサクノキさんも裸にサスペンダーだからみるみる内に背中が真っ赤っかに( ; ゜Д゜)大丈夫かな?と心配しつつ、いい体してるなぁと(笑)
足大丈夫かな?早く治ることをお祈りしてます( ̄人 ̄)新都心でお会いしたいのでね。

気付いたら辺りは真っ暗け。今日も一日あっという間、とても楽しかった~(*^_^*)
次の浅草は節分になるかなぁ。娘の誕生日でもあるし、豆ぶつけ大会、楽しみにしてよ~っと(*^o^)/\(^-^*)
楽しみな一年が始まりました☆
昨日は家族でソラマチへも。高い塔の下、綺麗な青空の下でHi2さんを。沢山の人で一杯、笑顔や笑い声。楽しかった~(*^_^*)中々予定が合わず、久し振りになっちゃったけど、私の好きなポイント!?シーン!?は健在でした(笑)

と言うことで昨日は我が家の大道芸納め。
ソラマチ、浅草、エンタメナイトととても充実した一日になりました。パフォーマーの皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました(^-^)V
大道芸好きで良かった~!今年一年は新しいパフォーマーさんやお友達に沢山出会い、よりいっそう、家族みんなで大道芸が好きになり、私自身は色々と助けられた部分もあり(凹んでる時や悩んでる時)、元気貰って大変お世話になったなぁ。
喧嘩して数時間会話してなくても、こんにゃろ~と思ってても、数時間後には『楽しかったね!面白かったね!』の一言で仲直りができちゃう。←大道芸様様、大道芸マジッ~ク(笑)

と言うことで、今年も数えきれない位の思い出が山程。
ありがとうでしたm(__)m
そしてまた来年もどうぞ宜しくです(*^_^*)