『図南の鵬翼』を観てる

ライヴの影響<大>☆笑
◆輝く世界
◆サル
◆赤線
◆こもれび
◆蜘蛛
◆モンスター
◆遮断
◆世界の終わり
◆青き春
が好き。
ドキュメントに入ってるフェリーでのゆけたん(寝てるとこ)もヤバい

めっちゃ楽しかったー!!
ありがとうムックちゃん!!
スタッフの皆様も!!
お疲れ様でした☆
超シンプルなステージでマイクスタンドまで真っ白!
ライトが映えてすっげー綺麗

照明演出が素晴らしかった

席があるから久しぶりにレポでもと考えてたのに肝心なノートを忘れた…
メモしないと年だから直ぐ忘れるのに。
眠る直前は走馬灯の様に思い出すのになぁ。
以下記憶に残ってる所。
矢口Ρ王子!?(ヒラキラな衣装がそう見えた)
ゆけたんぎんぎらぎん☆
たた様上着(?)脱いだ方が良い。似合ってる。髭!
さとち記憶にない

オープニングから感極まる。
若干泣きそう。
まさか序盤に『鵬翼』からくるとは!
サルー!!!!!
3曲目で半泣き(喜ノд`)。・゜・
リブラ超格好良かった!!
しかも、ミヤくん曲の半分位ゆっけの方向いてギター弾いてるの。
なんで?(嬉しいけど
)何回もたつえがゆっけにやたら長く絡む

EXILEになりそうでならない。笑
ツアーTも白黒前後合わせてあるの可愛いかった☆
最後に4人でするコネタ!!
おもしー(≧ε≦)

4人でわちゃわちゃしてるの大好きー

「今年も楽しいぞ!」だって

ひとまず京阪神、秋までお待ち申しております。
今日の戦利品


今からご飯食べてNHKホールへ向かいます☆
席があるので、時間に余裕が持てる

本日二階席の一番前!
座ってても観える!(*≧∀≦)ノ
昨年夏に患った病気の為ヘドバン出来なかったり、色々制限あるけど自分なりに楽しみたいと思います。
参戦される皆様どうぞ宜しくお願いします!



使えるのに座席だと圏外になる。