『図南の鵬翼』を観てるテレビ
ライヴの影響<大>☆笑

◆輝く世界
◆サル
◆赤線
◆こもれび
◆蜘蛛
◆モンスター
◆遮断
◆世界の終わり
◆青き春

が好き。










ドキュメントに入ってるフェリーでのゆけたん(寝てるとこ)もヤバいドキドキ





めっちゃ楽しかったー!!
ありがとうムックちゃん!!
スタッフの皆様も!!
お疲れ様でした☆

超シンプルなステージでマイクスタンドまで真っ白!
ライトが映えてすっげー綺麗キラキラ
照明演出が素晴らしかったキラキラ
席があるから久しぶりにレポでもと考えてたのに肝心なノートを忘れた…
メモしないと年だから直ぐ忘れるのに。
眠る直前は走馬灯の様に思い出すのになぁ。


以下記憶に残ってる所。

矢口Ρ王子!?(ヒラキラな衣装がそう見えた)
ゆけたんぎんぎらぎん☆
たた様上着(?)脱いだ方が良い。似合ってる。髭!
さとち記憶にない汗

オープニングから感極まる。
若干泣きそう。

まさか序盤に『鵬翼』からくるとは!
サルー!!!!!
3曲目で半泣き(喜ノд`)。・゜・

リブラ超格好良かった!!
しかも、ミヤくん曲の半分位ゆっけの方向いてギター弾いてるの。
なんで?(嬉しいけどドキドキ)

何回もたつえがゆっけにやたら長く絡むドキドキ

EXILEになりそうでならない。笑

ツアーTも白黒前後合わせてあるの可愛いかった☆

最後に4人でするコネタ!!
おもしー(≧ε≦)ドキドキ
4人でわちゃわちゃしてるの大好きードキドキ

「今年も楽しいぞ!」だって音符
ひとまず京阪神、秋までお待ち申しております。





今日の戦利品ドキドキ


 ★★腐潤和戯言★★-P1000556.jpg




ロビーは携帯使えるのに座席だと圏外になる。
隣の方々のJ婚のストラップを見る奇異の目…笑汗


も直ぐはじまるぅドキドキ




今からご飯食べてNHKホールへ向かいます☆

席があるので、時間に余裕が持てる音符
本日二階席の一番前!
座ってても観える!(*≧∀≦)ノ
昨年夏に患った病気の為ヘドバン出来なかったり、色々制限あるけど自分なりに楽しみたいと思います。


参戦される皆様どうぞ宜しくお願いします!