持ち帰った仕事が終わらん!
明日8時半起きなのに!

もうヤダ。
知らん。
寝るー。






(☆´艸`)JDVDドキドキ

 ★★腐潤和戯言★★-201008110032000.jpg



届いてるの分かってたから、仕事中のイライラが格段に少ない1日だった。
明日病院病院の予約が9時だから7時起きなんだけど、帰宅して3時間、漸く用事全て終えた今誘惑に負けそう。
本編は勿論の事MCが超楽しみドキドキ








 ★★腐潤和戯言★★-P1000604.jpg

ブックレット!
おつよしのwkg処理してやりたいドキドキ






ようこそ大阪へ☆ムックちゃん!
いよいよ明日はサマソニだん☆
天気大丈夫かな?

ゆけたんの持ってるSHOCKERのTシャツが欲しいかも。

店に陳列されていて特に興味ないものでも、特定の人が手にしていると何故に欲求が増加するのだ。






HDDの容量が足らなくなったので絶賛編集中テレビ
二年間半位溜まってて。
未視聴のものも多々有。
きんきさん・かとぅーん・ムックちゃん・その他毎に分けるのも、いい加減厭きてきた。
否。
ろくーんを見るのが辛くなってきた。
ちょっと未だ平常心では見れないかも。


気分転換に『WORLD TOUR FINAL 666』でも観よう。
空虚な部屋が聴きたい☆






しばらく通院する事になったけど、「多分大丈夫でしょう」と言って下さったので、安心しまっし。
 (*´д`*)DASH!

アルコール禁止令が出たのもこの際丁度良いかも。
飲まなきゃ2㎏位直ぐに落とせる音符

…と言ってみる。笑