ようこそ大阪へ☆ムックちゃん!
いよいよ明日はサマソニだん☆
天気大丈夫かな?
ゆけたんの持ってるSHOCKERのTシャツが欲しいかも。
店に陳列されていて特に興味ないものでも、特定の人が手にしていると何故に欲求が増加するのだ。
HDDの容量が足らなくなったので絶賛編集中

二年間半位溜まってて。
未視聴のものも多々有。
きんきさん・かとぅーん・ムックちゃん・その他毎に分けるのも、いい加減厭きてきた。
否。
ろくーんを見るのが辛くなってきた。
ちょっと未だ平常心では見れないかも。
気分転換に『WORLD TOUR FINAL 666』でも観よう。
空虚な部屋が聴きたい☆
しばらく 通院する事になったけど、「多分大丈夫でしょう」と言って下さったので、安心しまっし。
(*´д`*)

アルコール禁止令が出たのもこの際丁度良いかも。
飲まなきゃ2㎏位直ぐに落とせる

…と言ってみる。笑


の予約が9時だから7時起きなんだけど、帰宅して3時間、漸く用事全て終えた今誘惑に負けそう。