ネットッゲーム、はじめました。 -230ページ目

【COD4】初体験。

買ったまま袋からすら出してなかったのをよーやく遊んでみました(´∀`)


なにげにFPS初体験ヽ(´∀`ヽ)


360で人気なのはほとんどFPSなのでいつかは手を出さなければ・・・とは思ってはいたのです。


そんなわけで、最初の訓練?みたいなのでエロい人から「貴様の成績にはイージーモードがお似合いだ!この豚野郎!!」的なことを言われたので大人しくイージーモードではじめてみました。


字幕がよく読めてなかったので十中八九、上みたいなことは言われてない気がしないこともないですが。



まぁこんな感じではじめてみたのですが、最初の作戦で船から逃げ遅れ、やり直してジャンプに失敗し、再びジャンプに失敗し・・・(´;ω;`)


次の作戦では狙撃が楽しくてテンションがあがって見方を狙撃しまくり・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


でもイージーなおかげか3つめの作戦までクリアしました(`・ω・´)


壁とかに隠れつつ撃つ!みたいなのが全然出来ません。


閃光玉とかをこっそり投げる方法が分かりません。


血液が足りません。



ってか、初めて3D酔いした・・・(;つД`)

【Wii マリオカート】(´;ω;`)

150ccがきびしいへたれです(・Θ・;)

優勝はできるのですが☆とるなんて無理です。

周りが嫌なやつらすぎますヾ(。`Д´。)ノ



そんなわけで、昨日もオンで対戦してたのですが、なんだかんだでポイントが6700ぐらいになってたので最初の組み合わせが8000代の人とのまさかのタイマン(ノДT)


参加者2人だけってなんぞ・・・(゚Ω゚;)


それからもしばらくポイントの高い人たちとの少人数での戦いが・・・。



なんか6000代後半になるとポイントの高い人たちと少人数で組まされるのが多いみたい。

たまたまかもしんないですが。


はっきりって人数少ないとつまらんね(´・ω・`)



その後は6200ぐらいまで急降下してめでたく12人で遊べましたヘ(゚∀゚*)ノ


【Wii マリオカート】まよいこんだ

よーやく50ccと100ccを全部☆以上にできました(^∇^)

150ccをこつこつ☆にしていきたいと思います!


それにしても世界で1位の人のリプレイをみると勉強になりますなぁヘ(゚∀゚*)ノ

レインボーのコースは途中何度かはみ出してんじゃん!リプレイなのに見ててヒヤヒヤします。

あんなん無理だっぺよーo(;△;)o


ほいで、お楽しみのネット対戦ですが、はじめにはいって一緒になったメンバーはなんか両極端で上位と下位でけっこう差がついてしまうグループだったのですよ。

そしたらどんどんポイントが加算されて7000オーバーとかになって「こりゃすげぇー!!」と記念にいったんぬけたんですよ。

そしたら次に入れられたグループが8000代2人に7000代1人の計4人とかって部屋でした((゚m゚;)


この組み合わせのおかげでポイントは自然と6300前後に落ち着きました(●´ω`●)ゞ

今の実力はだいたいこのあたりみたいです。


でもあれですよね。

人が甲羅とかくらってクルクルしてるとこを抜く時にわざわざぶつかっていく人いますよね。


あれ、むかつくーヾ(。`Д´。)ノ


あれをやられたらやり返すまでやめられないですよね。

レース終わって、次のメンバーみて「おし!まだ参加してるな」って確認して、レース中は常にチャンスを・・・(-з-)


赤い甲羅が出たらわざとぬかせてぶつけ・・・(☆。☆)

キノコででかくなったらふみつぶし・・・(☆。☆)

コースで壁のないところがあればそっと近づいてはじき落とし・・・(☆。☆)

前でクルクルまわってたらわざとぶつけ・・・(☆。☆)



と、自分でむかつくと言っておきながら同じことを自分もしてるのですが・・・(;´▽`A``


でもこんなに上手くいくことはなく、この間にも違う人からぶつけられて標的が増えたり、逆に標的にされたりしてたりと、なかなかやめ時が難しいですヽ(;´Д`)ノ