ども~♪



酸素カプセルに入りながらブログ書いてる0046です爆笑



最近はほんと疲れが取れなくて身体がバキバキですえーん


また身体を痛めないようにメンテナンスをしっかりとしないと…(涙)



さてさて、だいぶ報告が遅れました…


先日の日曜日は大阪にてコスモウォーズが開催されました!!


僕もフィットフライトのスポンサーを受けてますので、参戦しましたー♪


トリオスなので、スタッフとリーグメンバーと応援にライブクイーン呼びました!!(笑)






泣かず飛ばずで楽しんでワイワイ矢ってたら結果は3位!!






決勝戦にいきたかったなーえーん



ふてくされましたが、楽しかったのでよしとしましょう!!







また機会があればリベンジを誓ったのでした!!




そのあとはシングルがありましたねー。。。





結果は1回戦負け…(涙)



自分が弱く!!
相手が強かった!!



すごい選手がいたもんだ…(涙)



僕ももっと練習しなければとモチベーションをあげてもらいましたね!!




負けたけど、学ぶこともあり、ありがとうございましたm(__)m




5月のワールドラスベガス大会、そしてJAPAN名古屋大会も頑張らないと!!




まだまだ始まったばっかりやし、気を抜かずに矢ります!!




応援宜しくお願いしますm(__)m





では、しょうゆ事で♪