ブログ記事一覧|病人だがメダカを飼う -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
病人だがメダカを飼う
私の敵は医者です。あれだけ態度が悪くデタラメな奴は、他にいない。日本の医師は、犯罪ばかりやってる、世界最低・最悪の医師です。ほんと、憎い。バカ医者と医師会の工作員は、出入り禁止だ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
※超過激発言連発の成田悠輔(日本の医者を叩いて欲しい)
おはよう(追加あり)
患者に喧嘩を売ってくる医者(リプログ)
女性の背中にできた腫瘍、医師が間違って切除★医療ミスは多い
医師犯罪記事を書いたら★公開停止になった
医師の犯罪が多すぎる★医学部はしっかり教育しろ
色んな職業の男性と付き合ってきたけど★★一番嫌いなのが医師(リプログ)
聴診器で診察と偽り胸を触る★こんなクズみたいな医者が多い
「がん疑い」見落とし2人死亡★医師はミスだらけ
”疑われ始めたワクチンの効果★追加接種に積極的な国ほど感染増”
”看護師に殺された、という人がいた。”
逃げた32歳の医師「左手で女子生徒の左胸を触った」★わいせつ医者に注意せよ
”入院したら出てこれない病院がある★死ぬまで出てこれないんです。”
女性患者は、病院トイレに注意★医師が盗撮するから
私の敵は、医師。敵は医師のみ。医学部教授が悪いのだ。留年させろ。
診察装い女性患者の胸を触る…病院の男性院長を逮捕★
若い女子は、わいせつ医師に気をつけろ ★30年にわたり“わいせつ診療”を行った医師
ヨシケイ(宅配弁当)に電話した理由★病院の医師や看護師とは、えらい違いだ。
医者に犯罪者が多いのは、医学部教授の責任だ。
女性の敵ー精神科医に心身を支配され自死した女性
…
4
5
6
7
8
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧