ブログ記事一覧|病人だがメダカを飼う -18ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

病人だがメダカを飼う

私の敵は医者です。あれだけ態度が悪くデタラメな奴は、他にいない。日本の医師は、犯罪ばかりやってる、世界最低・最悪の医師です。ほんと、憎い。バカ医者と医師会の工作員は、出入り禁止だ。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ”30年にわたり“わいせつ診療”を行った医師”

  • 患者の唇にジャム塗り、別の患者になめさせる…精神科病院で看護師らが虐待84件

  • 連合が自民党支持?賛成。自民党は医師会を切れ。

  • リプログ ”日本医師会に不満を持つ日本人が大勢いる。”

  • 雨の功罪

  • 4回目コロナワクチン「60歳以上と基礎疾患を持つ人」に限定

  • メダカと金魚、どちらがいいか?

  • 頭のおかしな、精神科医。

  • 強制わいせつ容疑で精神科医を逮捕。医者は、女の敵。

  • 医師の悪口が好きな人は、見に来てね。「ストーカー医師」の話だよ。

  • 新型コロナ感染者が、大きく減った理由は?

  • ここの更新が止まったら、移転先は?

  • おかしな思考を持つ医者に当たると 最悪ですね

  • 「兵士3人で16歳をレイプした」“ロシア兵音声”公開 深刻化する性暴力

  • 処方箋をもったいぶる医者。

  • 精神病院に「突如閉じ込められた人々」の壮絶体験

  • 77日間の身体拘束…14歳少女が精神科病院で味わった“極限の地獄”

  • 「また伊沢か」問題続きの“悪徳医師”

  • 日本も、大型兵器を ウクライナへ供与しろ

  • 荒らしコメントがあった。

  • …
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
topbanner
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ