ブログ記事一覧|病人だがメダカを飼う -14ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

病人だがメダカを飼う

私の敵は医者です。あれだけ態度が悪くデタラメな奴は、他にいない。日本の医師は、犯罪ばかりやってる、世界最低・最悪の医師です。ほんと、憎い。バカ医者と医師会の工作員は、出入り禁止だ。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 4 回目ワクチンはパス。5回目ワクチンに期待。

  • 4 回目ワクチンはパス。5回目ワクチンに期待。

  • 医学部は、6年かけて、患者を治療する気のある医師に育てよ。

  • 糖尿病患者は、自分で治療しろ。

  • 憲法改正して、マスコミ規制法案を作れ。

  • 早明浦ダム★医師へのクレーム

  • 合同結婚式なんてできない。

  • 早明浦ダム★信教の自由をなくせ。

  • 早明浦ダム貯水率★女医師

  • 早明浦ダム貯水率が、75%まで回復。

  • 早明浦ダム 貯水率・金魚飼育の勧め

  • 病気になって、一番いやなことは何ですか?私は、医者の相手をすることです。

  • 医師に対する思いは、宗教と同じ。

  • やっと、医師逮捕のニュースが出た。

  • ”糖尿病患者が、重症化しない方法。”

  • 向いの家に協力する。

  • 香川県に椛川ダム完成。

  • 他の患者から、コメントがあった。

  • 早明浦ダム 貯水率ー医師と歯科医17人処分 放火やわいせつ行為など

  • 金魚とメダカは、どちらがいいか?

  • …
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
topbanner
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ