ブログ記事一覧|病人だがメダカを飼う -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
病人だがメダカを飼う
私の敵は医者です。あれだけ態度が悪くデタラメな奴は、他にいない。日本の医師は、犯罪ばかりやってる、世界最低・最悪の医師です。ほんと、憎い。バカ医者と医師会の工作員は、出入り禁止だ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
おまかせ広告
精神科受診者が増えている★驚愕の「柿の種」
”医師免許ない従業員が1万人診療か 報酬詐取容疑で院長ら逮捕”
”【疑問】なぜ医者って偉そうな態度をとるのですか?”
日本に、悪徳医師はいないか?
安倍氏銃撃事件で言葉詰まらせ、数万件の罵倒を受けた中国人女性。
”ソウル雑踏事故149人死亡”
教育入院をやめさせろ★”ストレスから逃げるためにカップ麺をめちゃ食い。”
””接待しないと薬の売り上げを大幅に失う。””
マイナ保険証の申し込み
”昭恵夫人が涙…野田氏による安倍氏の追悼演説”
キンモクセイの香り
糖尿病患者は、自分で頑張って治療しろ。
内科のすけべい医者 ☆ 医学部は学生に教育をしろ。
同じ病院の医師が、数年ごとに逮捕される。
”校内健診で女児裸盗撮起訴された医師”
シャワー室にビデオカメラ設置した医師 ★準強制性交で逮捕された医師
”全身麻酔で抵抗できない女性患者にわいせつ行為、4回目逮捕の元院長”
ロシアは悪い国 ★ 手術中にわいせつ行為医師
ロシアは、戦争に負ける。★医者は、信用できない。
…
8
9
10
11
12
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧