仕事始めたので、ブログないがしろ。w
BEASTがペンミしたってのに、1つも動画観てない。しサジンも集めてない。
明日休みやし、集めようかな・・・(●´・(ェ)・`●)w
結局Beautiful SHOWのレポVo.2も書かずw
まぁ~さらっと書くと、花道真横の席。そう神席!
もう始まる前から1人でドキドキ。泣きそう。w
NEWSん時も始まる前から泣きそうやった。←w
しかし、始まって、Special 歌ってSHOCK 歌って メンバーがセンターステージへ移動。
ヨソプ・ドゥ(ちょっと目あった)・ヒョンスン・ギグ・どんちゃんって順にくる~~~~~
ジュニョ大トリ!!!!!!!!!!!
あぁ~近づいてきた!ドキドキ!どぎまぎ!!!
はい。号泣w バリ近い! 目合ったとかちゃうで? 前通っただけ。www
だからSHOCKの後半あんま記憶ないwww
みんなメインステージに帰ってくけど、涙止まらず(´;ω;`)
どんちゃん気づいてくれて、涙拭う仕草してくれたよぉ~w
次スローテンポの曲やったし、落ち着けたwww
そっからどんちゃん前通るたびに目が合う。←気がしてるだけ?wいや友達も言ってたしあってる!w
一応、みんなとは目あったと思う。みんな自分のペンにしかファンサしいひんタイプと判明ってふつうか!w
特にヨソプ・ヒョンスンは差が激しいね( ̄ー ̄;
友達が、前半でジュニョ以外目合ったのに、ジュニョだけこっち見いひんな!
って言って、後半めちゃ「ジュニョ!じゅにょ!」って一緒に言った!
うちが持ってるうちわを取り上げるくらいの勢いで、うちの腕ごと振られたわ!w
↓これがそのうちわ
ヨソプがステージから降りて目の前通ってたことにも気づかず・・・o(TωT )
ヨソプにファンサもらおうと急きょ作ったのに母に貸出したうちわ。
リバーシブル!w
気づいて、ヨソプぅ~いうてたら触れてたかもしれんのに・・・( p_q)
Thanks toでは2人ともステージから降りて、うちとは逆側にいったわ。
ジュニョはうちに背を向けて、逆側に降り立ちました。
ヨソプはセンター前から降りて、うちと逆側に走る。
いやいや!そっちばっかり!せこ!w
マキちゃんのこと笑ってたら、同じことが降りかかってきた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
V.I.Uではジュニョうちにケツ向けてサビのフリ踊るし!
バラはうちがいる側には投げへんかったし!←取る気満々やったのに(>_<)
あぁ!席近いだけでもいいことやのい、欲がでるでる。w
友達に言わすと、「めちゃジュニョこっち来てたやん!」てさwww
なんか終わり方がわからん。
さらっとっていいながらめちゃ書いてもた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
バイ(^-^)ノ~~
Beautiful show ネイル




