コロナでみんなと会えない、お出かけもできない、SNSも地味過ぎて代わり映えしない、なので気持ちを書いたりしてと思い、今も孤独過ぎるのでブログを始めてみました。
緊急事態宣言が解除。20日の人数は1517人で死亡者が、22人。緊急事態が解除されてもマスクはしないといけないからね。。
マスクして下さいって言われていた人が注意した人を殴ったり、レジとかでも暴力事件になったり、日本怖い。
瀬戸内寂聴が死んだらしい。私、嫌い。瀬戸内寂聴もその前の日?に死んだ細木数子も、嘘くさくて。
今日から二回目?の緊急事態宣言だって。昨日時点で7793人で死亡者は66人ってニュースで言っていた。どんどん増えていく感じする。今日の数字を知りたくない。
マスクで、熱中症になりそう。取りたいよ。。でも移るの嫌だし。
一応的にだけれど、テレワーク在宅100%は解除された。7:3位になった。週3、4と時差出勤も戻ってきた。でも、電車空いているのはすごく嬉しい。まだ在宅オンリーの人も居るのかも?
そーそーそー!!!!アンジャッシュの渡部ちょー変態すぎでしょ、六本木ヒルズの多目的トイレで、Hしてとかないわーでも、そもそも女の人も、なんで行ったのか凄い疑問。ヒルズって聞いた時は、ホテルのスイートなのかと思ったし。でも秒で違ったって分かったけれど。
。。でも。。嫌とか、そんな事ばかり言っていたら閉じ込められたままになる。やはりオンライン初対面の人でも選ばないとね。それで、良い感じの人をチェックして、個別に仲良くなっていく、この方法しか無いものね。何もしなかったら、置いて行かれてしまいそうで怖い。
在宅、テレワークは、嫌だ。ちょっと聞きたい時、聞けないから。前まではできていた、軽い相談もできないもの。
緊急事態宣言が解除された。でも24日で40人で10人死亡だし、有名人も一杯亡くなっているから。。
お母さんとお父さんからの誕プレが、今日届いた。可愛い過ぎるガーリーな春カーデだった。電話でありがとうって言った。1日過ぎて謝られた。謝んなくていいのに。。