2016.04.05(火)


新宿ルミネエスト~~~!


割と近場だし呑気に向かってたら
もう結構並んでてびっくりした(笑)



整理番号は安定の100超え(笑)
しかもステージなくて平面だったから
かなり絶望的だった。・°°・(>_<)・°°・。




でも立ち見2列目端っこで見れて
身長低いわけでもないから
なんとか見えて一安心(笑)



始まる直前に撮影OKのお知らせ
必死に腕上げて動画撮ったよね( ゚д゚)
春空辺りで腕がプルプルしだして大変(笑)



{4841F28B-3642-471E-813A-61FBB18B8E22}




アプビでウィンくんが後ろを見ようと
思いっきり飛んでるのを翼くんが
邪魔したりして戯れてるの超可愛かった


あと大樹くんが挨拶で

「今日はprizmaXでーす!」

って言うのも笑えた(笑)
明日は何!?!?ってなるね( ゚д゚)



この日は4曲で終わって
そのあとCDお渡し会!!!



他のメンバーの列
みんな始まる前から目あって
ニコニコし合ってたんだけど
私とウィンくんの間にガッツリ
スタッフさんいて直前まで
ウィンくんの姿まったく見えなかったの
悲しいしなんか面白かったなあ(笑)



スタートの合図で
やっとウィンくん見えた!(笑)


{DB8181ED-F2D7-4175-814E-FCFD505F7CD7}




。・°°・(>_<)・°°・。
予想もしてなかった第一声が
本当に嬉しかった!!!!!



このあと高校の友達とルミネエストで
ご飯食べたんだけどひたすら
ウィンくんの魅力を語って
大満足の1日でした(笑)




おわり