2016.04.05(火)
新宿ルミネエスト~~~!
割と近場だし呑気に向かってたら
もう結構並んでてびっくりした(笑)
整理番号は安定の100超え(笑)
しかもステージなくて平面だったから
かなり絶望的だった。・°°・(>_<)・°°・。
でも立ち見2列目端っこで見れて
身長低いわけでもないから
なんとか見えて一安心(笑)
始まる直前に撮影OKのお知らせ
必死に腕上げて動画撮ったよね( ゚д゚)
春空辺りで腕がプルプルしだして大変(笑)
アプビでウィンくんが後ろを見ようと
思いっきり飛んでるのを翼くんが
邪魔したりして戯れてるの超可愛かった
あと大樹くんが挨拶で
「今日はprizmaXでーす!」
って言うのも笑えた(笑)
明日は何!?!?ってなるね( ゚д゚)
この日は4曲で終わって
そのあとCDお渡し会!!!
他のメンバーの列
みんな始まる前から目あって
ニコニコし合ってたんだけど
私とウィンくんの間にガッツリ
スタッフさんいて直前まで
ウィンくんの姿まったく見えなかったの
悲しいしなんか面白かったなあ(笑)
スタートの合図で
やっとウィンくん見えた!(笑)
。・°°・(>_<)・°°・。
予想もしてなかった第一声が
本当に嬉しかった!!!!!
このあと高校の友達とルミネエストで
ご飯食べたんだけどひたすら
ウィンくんの魅力を語って
大満足の1日でした(笑)
おわり

