タイカービング日記

タイカービング日記

千葉を中心としたカービング教室のご案内と生活日記

ご訪問ありがとうございます。

このブログは、石鹸カービング教室(千葉)のご案内と日常の日記を綴っております。

カービングとは専用ナイフ1本で、果物や野菜・石鹸などに花や動物などを彫る、タイの伝統工芸です。

HP→ Thai Carving・MARAI

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんにちは。カービング教室マライの大宮です。
毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰しておりました。
HPにも記載しておりましたが、昨年11月末に、全ての業務を終了して、今年1月1日に、第二子となる女の子を出産しました。

長男の時もそうでしたが、長女の時も妊娠を想定しておらず、たくさんの方々にご迷惑おかけするかたちで閉講する事となりました。心よりお詫び申し上げます。

お蔭さまで、長男は3歳2か月、長女は7か月を迎えました。
二人共スクスク成長しております。

ずっとペーパードライバーだった私ですが、二人育児の大変さにようやく重い腰を上げ、春から車の運転を始めました。 (私を知る人はかなりビックリする)



そして、最近少しだけ時間が取れるようになってきたので、カービングナイフのネット販売を始めたいと思います!
古典ナイフご購入を考えている方に、是非ともご利用いただきたく、低価格にてご提供致します。
(ただし、色はこちらでお任せなのです~、ごめんなさいっ)

ナイフ購入はコチラから
↓↓↓
タイカービングマライ・オンラインショップ





消費税・送料込み/2,880円です(^_^)

よろしくお願い致します。

テーマ:
【島ぞうり体験レッスンのお知らせ】

全4回の「島ぞうりアート基礎集中コース」に体験レッスンができましたラブラブ!

料金4,980円 (入門セット込)

※受講後、基礎集中コースに編入可能です。


夏が終わる前にぜひお試しください(#^.^#)

画像はレッスンの様子と作品です音譜









[ご予約方法] HP内、お問合せフォームより ←クリックすると開きます。






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス