やりますか~アキレス腱断裂から2ヵ月。ずっとゲームやって現実逃避してたわ。まだ走るのは出来ないけど、杖無しで歩けるようにはなったし、引き続きリハビリしつつ、明日から勉強始めます。今年?来年?は、のびのびやろうかなと思ってる。自分を押し殺す事なく、メリハリつけてやる。柔軟な思考とスローな受験生活をテーマにね。あとは、なるようにしかならないっしょ。「神は、その人が乗り越えられる試練しか与えない」どうだかね~笑