小難しく考えても結局結果が同じなら考えても仕方がない。
直感で生きてたあの頃に比べたら、当時無かったものを得られたとは言え、生きづらくなったのは断然今の方。
俺が俺らしく生きるには、一旦考えるのはやめて、あの頃のように生きたいようにやればいいのかもしれない。
なるようにしかならないでしょ。
壁にぶち当たればそん時向こう側に行く策を練ればいい。
無いものを考えるより、目の前のことを楽しむようにしよう。
たった一度きりの人生。
自分でつまんなくしてりゃ世話ねーわ。
「正解を探すのが人生ではない。 今できることをやるのが人生。」