偉大っす!!今日は地元のマチュピチュ行った。やっぱ山は凄いわ。うん。なんかね。一人で山登って頂上でボケ~っと景色眺めて、写真頼まれ、そんなんで2時間も長居したけど、もっとゆっくりしたかったぐらい。いや、和んだ。マジ感謝っす。「無」になれた。そしてこの程よい筋肉痛と疲労感。山よ、ありがとう。次はトレランでお会いしましょう。