MARIA/般若~この世は愛と鬼~ -11ページ目

MARIA/般若~この世は愛と鬼~

ブログの説明を入力します。

今日は地元のマチュピチュ行った。

やっぱ山は凄いわ。

うん。

なんかね。

一人で山登って頂上でボケ~っと景色眺めて、写真頼まれ、そんなんで2時間も長居したけど、もっとゆっくりしたかったぐらい。

いや、和んだ。

マジ感謝っす。

「無」になれた。

そしてこの程よい筋肉痛と疲労感。

山よ、ありがとう。

次はトレランでお会いしましょう。