贅肉マンのブログ

贅肉マンのブログ

日々のあれこれを綴るブログ

Amebaでブログを始めよう!

あれだけ悩んだ日々は何だったのか!?
娘はあっさりと彼氏と別れ、てゆうかなんか付き合ってんのか何なのかよくわからんから友達に戻ろーってお互い話して、今も普通に仲良くはしてるらしく、私の気苦労も一旦小休止。

しかしまぁなんてゆうのか、中学生ってこんなに恋愛に興味津々だったっけ?って位、娘に限らずどの子も毎日毎日、あの子が好きだの、気になるだの、誰を好きなんだろうだの、明日話しかけてみる、LINE交換できるかなとか、同じ班になりたいとか、週末遊びに誘ってみようかなとかって、もうやんややんやとすごい‼️笑
そしてめっちゃくちゃ楽しそうだわ笑笑
娘の友達が好きな人に初めてLINEして返信あって絶叫してるLINEとかが娘に来て、なんだか聞いていてこっちも笑ってしまう。
可愛いなぁ〜 同じクラスに好きな人がいるとかドキドキやんな。
目が合ったら自分に気があるのかも?とか期待してり、他の子と仲良く喋ってたら泣きたくなったり、もうそんなんで毎日感情をフル稼働させてる様子の友達。
うちと娘はとゆうと… 多分まだ彼氏の事気になるんだろうなって。別れてもすぐに忘れる訳じゃないしね。しかも彼氏には早速新しい彼女出来てるみたいだし、なんか力が抜けてるような、でも自分も恋愛楽しみたいって意気込んでもいるような、そんなどっちつかずの雰囲気。
次、また大好きになれる人が現れたらいいね。私が安心して見てられるような、素敵な子ゲットしてこい❣️