受験勉強のパートナーとして
やっぱり何かないと集中できない
ということでいつも隣でコブクロの歌を
流しています。

4月にはじめた勉強方法ですが
今となってはコブクロは
普段の生活でもなくてはならない存在です。

ギターの練習の時
僕はアコギストになりたいです!!

昨年までの目標は
THE ALFEEの坂崎幸之助さんでした。
(今もだけど)
今の一番の憧れは
小渕健太郎さんかもしれません。

ChromeアプリのUフレットを使って
いつもコブクロの歌を
弾き語りしています。

今後も受験勉強の合間に
気分転換にやっていきたい。

ここまで読んでくれたあなた様
誠にありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!
#コブクロ
#ギター