受験勉強のパートナーとして
やっぱり何かないと集中できない
ということでいつも隣でコブクロの歌を
流しています。
4月にはじめた勉強方法ですが
今となってはコブクロは
普段の生活でもなくてはならない存在です。
ギターの練習の時
僕はアコギストになりたいです!!
昨年までの目標は
THE ALFEEの坂崎幸之助さんでした。
(今もだけど)
今の一番の憧れは
小渕健太郎さんかもしれません。
ChromeアプリのUフレットを使って
いつもコブクロの歌を
弾き語りしています。
今後も受験勉強の合間に
気分転換にやっていきたい。
ここまで読んでくれたあなた様
誠にありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!!
#コブクロ
#ギター
