行きつけの「お好み焼き屋」さん、ご主人が急病のため訪問を控えてましたが、
営業されているという情報を聞き行って来ました。
最寄りはココ、
到着してみると、貼り紙がしてあります。
訪ねてみると、ご主人は退院されていましたが、「持ち帰り弁当」しかやっていないとの事。
少しお話をして、「持ち帰り弁当、550円」を購入しました。
見た目は少ないですが、食べてみたら結構多い、年寄りには大盛りです。
でも、美味しかったです。
ご主人、早く良くなって下さいね。
行きつけの「お好み焼き屋」さん、ご主人が急病のため訪問を控えてましたが、
営業されているという情報を聞き行って来ました。
最寄りはココ、
到着してみると、貼り紙がしてあります。
訪ねてみると、ご主人は退院されていましたが、「持ち帰り弁当」しかやっていないとの事。
少しお話をして、「持ち帰り弁当、550円」を購入しました。
見た目は少ないですが、食べてみたら結構多い、年寄りには大盛りです。
でも、美味しかったです。
ご主人、早く良くなって下さいね。