行きつけの「お好み焼き屋」さん、ご主人が急病のため訪問を控えてましたが、

営業されているという情報を聞き行って来ました。

 

最寄りはココ、

 

到着してみると、貼り紙がしてあります。

 

訪ねてみると、ご主人は退院されていましたが、「持ち帰り弁当」しかやっていないとの事。

少しお話をして、「持ち帰り弁当、550円」を購入しました。

 

 

見た目は少ないですが、食べてみたら結構多い、年寄りには大盛りです。

でも、美味しかったです。

ご主人、早く良くなって下さいね。