SANA blog☆彡 -3ページ目

SANA blog☆彡

ブログの説明を入力します。

 

 

~コース料理が秀逸な蕎麦店「手打そば風來蕎」さん~

 

先日友人と風來蕎さんへお邪魔しました。

穏やかな雰囲気の空間で旬な食材を堪能でき大満足です!

味はもちろん心のこもったスタッフさんの接客も親切で

幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ぜひミシュランの味を風來蕎さんで楽しんでみてください☆彡

 

 

以下転載↓

 

【風來蕎で大人の贅沢なひとときを】
手打そば風來蕎です。
走り梅雨に漏れ、木々の緑もいっそう深まったように感じられますね。
風來蕎では、この時期の旬な食材を使ったコース料理をご提供しております。
大切な方との会食や、接待でのディナーに如何でしょうか。

お料理だけでなく雰囲気にもこだわり抜いた店内は大人の隠れ家としても人気です。
「コース料理が秀逸な蕎麦店」として雑誌にも取り上げられております。
ちょっといいことがあった日、記念日などに「大切な方と楽しい時間を過ごして頂きたい」そんな思いの詰まったコース料理です。
蕎麦は無農薬、有機栽培のものを厳選自家製粉し手打で提供しております。
当店で大人の贅沢な時間をお過ごしください。

皆様に安心してお越し頂けます様感染対策も徹底して行っております。
ご予約、ご来店心よりお待ちしております。

◆◇手打そば風來蕎◇◆

 

□ 神奈川県横浜市青葉区新石川3-13-26

□ 田園都市線 たまプラーザ駅 南口 徒歩3分

□ 045-507-7803