私なん か…今日夜遅くまで遊んでたら親に怒られて仕事以外の外出禁止を出された出されるのはいいけど…彼氏と会えなくなるのだけは嫌後、たまたま夜遅くまでっていっても17日に帰ってきてるから遅くないし、一言言ってから出掛けてるし、そんなに縛られる位ならさっさと殺せばいいのに…