昨日、旦那さんからの提案で、5か月になろうとする息子と別の部屋で寝かせてもらった。
あ、うちは旦那と別の部屋で寝てるので。
生まれてから毎日毎日、当たり前だけど一緒に寝てきた。
夜中の授乳、オムツ替え、夜泣きやぐずり、などなど常に接してきた。

最近、精神的にも体力的にも限界だった。
だからこの提案はとても嬉しかった。

隣の部屋で1人で眠る。
豆電球をつけずに真っ暗の中眠る。
常に隣にいる気配を考えず眠る。

あんなに望んでいたことだったのに、1人で眠るのは思いのほかさみしかった。
眠りについてしまえばさみしさもどこへやら、、だったけどデレデレ

翌日の今日は、近所にできた温泉施設に行ってきなよ、と言ってくれた。
久しぶりの温泉はとても気持ちよく、寝湯から見た空の色と雲のながれに癒された。

旦那さん、ありがとう。


あちこちで桜コスモス桜の便りが聞こえてきました。
すっかり春ですな~
私は3月から働きはじめ、早1ヶ月。
やっと慣れてきたかな。
🚗通勤なので、前に比べればかなりラク家にいると妊娠のことばかり考えてしまいそうだったから、今はちょうどいい感じでリラックスできてますグッド!
明日がリセット予定日ガーン
ドキドキするわ~
本日念のため病院へ病院
行く必要ないかなと思ったけど、自分なりに区切りをつけたいなと思って。
また再スタートです
病院帰りに空を見上げたら青空晴れが。
未来は明るい!!
We'll be alright

今日が明日につながりますように