今回はしんみりした日記です(>_<)
先に言っておきますが、
かなりマイナスなとこを書くので、ブルーにになるかもしれません(; ̄O ̄)
嫌な方は読まないでねσ(^_^;)
もうすぐ離婚して一年
考える時間を作らないようにこの一年を過ごしてきました(; ̄O ̄)
今日はドラマのゴーストママの最終回を見て、思い出してなんとなく日記を書いてみよーかとおもったので、書いてみました(>_<)
ゴーストママの最後の方で言った言葉で、
(セリフそのままではありません)
パパに出会えてよかった。子どもたちのママになれて嬉しかった
みたいなセリフがあったんです
私が向こうを引っ越す少し前に元旦那様に
旦那様の子どもを産んであげれなくてごめんなさい
って言って2人で泣いたのを思い出しました(T ^ T)
この先元旦那様より愛おしい人が現れるのだろうか(>_<)
とか色々考えちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大泣きし過ぎて目が腫れちゃいました(T ^ T)
明日仕事休みでよかった。・°°・(>_<)・°°・。
なんかまとまりのない日記ですみませんm(_ _)m
こんな私が言うのもなんですが、近くにいてる方を大事にしてあげて下さいm(_ _)m
iPhoneからの投稿
