タイトルはMr.Children「羊、吠える」!
歌詞がすごくほどよ~く好みで大好きな曲です///
どことなく切ない曲。


今日はちょっとした悪いことがたくさんあったミニ厄日でした( ^O^ )!
まず朝…黒ストッキングが無くて、仕方ないから伝線したやつをカラタイの上に穿いて行きました。泣
しかもえんじ色のいちばん気に入っているカラタイ。泣
なんか流血したように見えるし…遅刻ぎりぎりでえんじ色しか見当たらなかった………
そして遅刻ぎりぎりゆえ持ってこうと楽しみに楽しみにしていたキャラメルポップコーンを忘れ…
同じく持ってこうとしてたココナッツのチョコレートも母親に奪われ(これは本当に恨んでいる)…
そんでほんとぎりぎりで学校に着いて、朝からローテンソンでした


しかし午後に近づくにつれ元気が出てきたよ\(^O^)/ヒ-ハ-
今日はちさぽんがいつにもまして面白かった…
しかしちさぽんの目頭が心配である、
ちぐちぐがポップコーンの話をしてくれたので、もしかしたらポップコーンの会(今作った)の会員が増えるかもねっ☆
ちなみに私会長であるだよ( ^O^ )
そして私しか会員いないだよ( ^O^ )


放課後は搬入~HANNYU~の準備をしてきた!
私明日公欠でいないであります!
今日の放課後はハイテンションラブリーサーティワンでしたよ!
椎名林檎とか髪型とか(^O^)
ゆみみと欽ちゃん走りで搬入しましたよ!マルフォイ!


今日の生物面白かった(^O^)!!!!
モザイク卵と調節卵ややややばす!!!神秘的だったよ////
やはり生命の誕生って神秘的だや~(^O^)
でも神経になるはずの場所に表皮の細胞を埋め込まれて、間に合わなくてそのまま表皮の細胞に一点神経の細胞があるようになってしまったイモリだかヤモリは、どうなってしまうんだろうね、
命の重さに違いはないとか言うけど、それって人間が言えたことなのかな?


倫理でやった"原罪"
蛇にけしかけられて禁断の果実を食べてしまったアダムとイヴが、罪償いとして課せられたものが、男性の働く辛さ、女性の出産の痛みだったらしいでごわす
しかし今日生物やっててずっと考えてたんだけど、もし二人が果実を食べてなかったら人間は出産の痛みのない卵生だったのかな!笑
もちろん聖書なんて後付けだからそんな訳ないけど…(笑)でも卵生って産むの楽なんだろうか
臍の緒をとっとくニュアンスで「これがあなたの生まれた卵の殻よ」みたいなん見せられるんだろうか 怖っ!
もしくは親はしばらく前に産んでからずっと服の中で温めてるんだろうか
「あ、蹴った!そろそろ殻を破るよ!」みたいな わわわ~ん


うわあああああ!眠い!
だめだ!絶対…今寝るなんて危険すぎるよ!!!!!ぴゃー!

今すごくすごく「うる星やつら」が読みたい。
ぴゃーっていう泣き声?の変なやつが出てきた気がするじゃー
そんなにソワソワしないで♪


なんかもう…寝よかな…
明日朝早起きして勉強しよかな…
朝型になろかな…
勉強する気しないだよ……


さ、たぶん寝る(笑)
明日もいい日になりますように!


タイトルはポルノグラフィティ「ウェンディの薄い文字」!
この曲は最近ずっと頭ん中リピートしてる
かわいすぎるー//
ポルノでいちばんかわいいと思う曲です//

iPodが見当たらなくて泣きそうです(;;)
どこへ行ったのMy iPodーーー!!!!!!
とりあえず家中くまなくさがしてみよう


昨日はブログサボってしまった!
昨日はよくわかんない小論文のやつで学校でした!
すごくすごく人少なくてすごくすごく自由だった!
ちぐちぐとおしゃべりしました~(^O^)
楽しかった!


その後おばあちゃん家~(^O^)
久しぶりにいとこのはるちゃんに会えて嬉しかったやー///
中2のはるちゃん、すごくいろんなことの絶頂期のようです(笑)
みんなおさかんね~


そして一泊してきたー!
その後は学校に生物を取りに行って、偶然ゆみみに会いますたよ!(^O^)
わほーい嬉しす!!!!
ゆみみマフラー手袋装備でかわゆしだったぜ!!!!
冬ゆみみかわゆし!!!!
結局部活は行けなかったが明日ちょっとで頑張る!


あああーこの前ブログで力説したキャラメルポップコーンの話なんですが…わふー!!!ってやつを見つけました////

カルマの坂-101107_141643.jpg

ロンバードプレミアムポップコーン(^O^)
やばしやばし!!!!うん、やばし!!
ちなみにピンクのパッケージのいちご味より私は普通のキャラメルの方が好みでした。笑

でもね~ほんとのところ、これも美味しいんだけど、これより普通にコンビニで買うやつの方がキャラメルソース?が美味しい!
でも、これは濃厚ってかポップコーンにあたりはずれがなくて、どの粒もすごくキャラメルが濃いんです…
コンビニのは粒によって不均一で薄いのはほんとに薄いからな~
つまりキャラメルポップコーンに混じってポップコーン(普通の白いの)がいる(しかも4割くらい)のがコンビニので、みんながみんなキャラメルポップコーン(^O^)なのがこのポップコーンでした!
キャラメルソースも美味しいですよ!
風味的にコンビニの方が好みってだけで、普通に美味しいキャラメルソースです(^O^)


あ、さっき…ほんとについさっき…
ポップコーンの手作りキット的なやつを作ってみたんですが…
あまりのまずさに戦慄した、16の夜。(笑)
サルサ味?なんだけど…
これはマイナスな感想なので、やっぱりパッケージのアップロードはまずいであろう
しかし完成品↓

カルマの坂-101107_183311.jpg

赤っ…みたいな(笑)
とりあえず作る過程は楽しかった!
電子レンジでポンパンしましたよ(^O^)
うん、まずくてまずくて口に運ぶこともできないレベルではないんだけど、まあ美味しくはないみたいな(笑)
まずかほりがちょっとまずい。
これはやばいかな(^O^)ってかほりを放っていました。
今も家の中に充満していていらいらする。笑


どうしよう…あわわわわ
あと2袋あるんだな(^^ω)
明日学校で叩き売りしようかな…
バナナの叩き売りでなくまずいポップコーンの叩き売り…
ちさぽんに売り付けようかな…(笑)←
怒られるか(笑)
でもこれは味を明かさないと訴えられるレベルだな、
あの世界一まずいグミみたいな。
石油味の黒いやつ…ビレバンにある…
ゆみみが持ってて食べてたな…


ちなみにこのキットはめいどいんあめりかでした。
輸入品て地雷多いよね
まずいで済めばいいけど、あれとか、あれあれ…メタミドホスとか…


それにしても中国って怖いですね(;;)
あんなに船ぶつけてるのにまだしらを切るつもりなのか…
でもあんまり逆上させて戦争とかになったら怖い(;;)
アメリカは助けてくれるんだろうか(;;)


そういえば今すごくテレビに出てるあの戦場カメラマンの方…(名前わかんない)
もともとテレビに出る職業じゃないのに、タレントみたいなことさせられてかわいそうだなって思ってきた(;;)
テレビ局側から無理してキャラ要求させられてそうで…
戦場に行ってない間にしたいこともあろうに…
…私ひねくれてるな。
だめだなこんな見方。


うああー重いいい
重いよ今日の日記!
「あたしと付き合ったんだからアド帳の女の子全部消して。一言も女の子と話さないで。」って女子くらい重いいい
しかも泣く、それを破って少しばかり隣の子が落としたシャーペンを拾っただけで泣く女子くらい重いいい


よくわかんないですね(笑)
重いたとえ…うーん、古典と漢文と生物と日本史を入れたリュックを背負ってお弁当から辞書から入ったエナメルを背負ったくらい重いかな


あああなんか今日の日記まとまらなーず
ただポップコーン食べてテス勉しただけの一日なのに!!!!!
てかテストまであと一週間じゃねえか!!!東京さ行ってべこ買うだ~
これ間に合わない兆し…(^ω^)
誰かやさしい人古典の勉強法教えてください(^O^)
生物も…頑張って後ろに行ってやるんだから…っ//


よし携帯を閉じるんるん
明日もいい日になりますように!


タイトルはポルノグラフィティ「マシンガントーク」!
この曲はテンポがいいからほんと聴きやすくて気持ちがいい!
サビの高くなるとこがすき!


今日はいつも通りの一日~(^O^)
ちさぽんいなくて寂しかった(;;)
りあんもまっくもいなかったなあ~(;;)


生物が英語に、Writingが数学になったので、英語2時間数学2時間でしたー\(^O^)/
破壊衝動わっほー!
でもまあ、生物のテストが遠ざかったのはよしとしよう


放課後はおしゃべりしたああ!
ゆみみ厄日だたなあ…(;;)
でもでも、なんとか万事塞翁が馬だぞよ…人間だっけ?
とりあえずオーストラリアのあの子を葬ってよかった!
クロックス滅す!笑


最近キャラメルポップコーンにはまっております、16歳。
キャラメルポップコーンやばし!
まじ映画館!まじ映画館!って感じで頂いております。
今おいしいキャラメルポップコーンを探してます。
おすすめがありましたら、是非最寄りの向山までお知らせください。

なんか、キャラメルのかかり具合が不均一なのがまた…///
なんこれ!これただのキャラメルやん!キャラメルやんけ!というのもあれば、白っ!キャラメルどこ!これコーンだけやん!アイスだったらどつかれるで!というのもある。
関西の方ごめんなさい。←
何事も中庸が大事ね~ん
中庸の大切さをパップカン(欧米的発音)から学んだ16の夜。うふ


あ、こないだの模試採点、1番いいの倫理だった(笑)
うっそ~ん倫理かよ~\(^O^)/
最高点倫理とかまずいだろふ…いや、倫理が悪い訳じゃないけど、やっぱ…うん…
ぬはーテンソン下がるうぅ
マリリン・マンソン的に言うと、ガックリ・テンソンだやー…!
ガックリは少し無理があったかな(^O^)


あ、そういえば今日、ひろしがいつものようにテンション上がってヒーハータイムに突入したんですが…
「ゲゲゲの女房」って言うところを興奮して噛んで「ゲゲゲのジョボボ」って言ってて腹筋がやばかった。(笑)
しかもスルー!ええぇ今のすごい面白かったのに!拾えば絶対先生の求めているみんなの笑顔が手に入ったのにぃぃと思った。
だいたいジョボボって何?
カタカナ表記かひらがな表記かローマ字表記か万葉仮名表記かサンスクリット語表記かもわかりましぇん。
しかもゲゲゲ×ジョボボのスーパー濁音ゾーンですごくすごく不気味さを演出しているよ!
不気味レベルで言うと「魔王」くらい不気味だよ!
あれ誰だっけ?ベートーベン?
おとおーうさんおとうさんてやつ

あーなんだかすごく変な気持ちですよ
寝たいけど…寝たいけど!
気持ち的にはあんな感じ!

どんな感じだ!


テンションおかしいです(^O^)
今日は遅くまで起きてるつもりです(^O^)
明日はなんか変な小論文です
やばい!小論文とかシャー芯無くなる感満載ではないか!
こないだ間違えて0.4を買ってしまった
0.4とか!使い道に困る!


最近本を読もうと決意して頑張って読んでおります(^O^)
村上龍さんの「イン・ザ・ミソスープ」(^O^)
怖いよ怖いよ わー!!!!
ちなみに村上龍さんと誕生日一緒なんですよう~/////えへへへ~////
AMOちゃんと中島美嘉さんとも一緒でごじゃるよー///ぐへへへ~////


最近Zipper読んでないな~
Soup.も買ってみたけど、イマイチ熱くなれなかたー
だめやねん!雑誌への興味が失われつつあるねん!
FRUiTS.も買わなくなってしまったなみだなみだ

洋服はすきなんだがなあ~
なんだか最近雑誌読んでもみんな同じに見えてきて…
街に出てもみんな同じに見えてきて…
とととと歳か!?!?
おおおおにぎりが食べたいのか!?!?


ああーベクトルやったるー
眠いが眠いが


唐突な終わりかたー(笑)
明日もいい日になりますように!