和尚の三日坊主 -7ページ目

あ~あ。

みなさんGE。こんばんわ(^^)音符 帰宅途中の和尚です。


今頃気づいても仕方ないですがお弁当箱を忘れてきちゃいました。ありゃま。

米沢ラーメン

温泉を満喫しまして帰りの新幹線までの間に米沢ラーメンを食べに行きました。米沢ラーメン3強!?の『ひらま』さんへレッツゴー。

送迎が米沢駅だったので米沢駅からタクシーに乗車。駅から10分なのはネットでリサーチ済み。今日は大荒れの天気。吹雪でございます。

タクシーの運転手さんとお喋りをしていて、ふと料金メーターに目がいきましたら、なんともう2千円を突破。しかも、2割増サイン点灯中。


一瞬、ボッタクリタクシーを捕まえてしまった(-_-;)と、びっくりしましたが、元旦から2月末まで2割増料金と説明が書いてあります。


う~む。肝心なとこをリサーチ不足(*_*)


「ひらま」さんにてチャーシュー麺を食べました。細い縮れ麺でスープも飲みやすかったし味も美味しかったです。お値段も良心的。

しかし、往復のタクシー代は、7千円(ToT)

露天風呂より

東屋さんの露天風呂よりダイレクト浸かりながらお届けしています。

今日は平日で宿泊している方もご年配のかたが多いため早めに就寝されたんでしょうか?露天風呂貸し切り状態です(^o^)


暗くて見えにくいかもしれないですが雪をみながらの露天風呂。



しばらく浸かっていたらチラチラ雪が降ってきました。


お湯加減も絶妙ですから下半身浴で夜を満喫していますv(^-^)v