仕事を辞めました。
正確には辞めさせられたと言っていいかもしれません。まだまだこじれる話になり、すんなりとはいきませんでしょう。
しかし、決着がついたら、今までいた業界とは
オサラバすると思います。展望なんてありません。働くかどうかも決めてません。
困窮まではないですが、貧乏にはなるかと思いますが、もう61歳になった私。大胆に切り替えていく事になるでしょう。
子育てはもうとうに終わり、息子も自分の道を進んでいます。
前々から、時短(今まで正社員)かもっと軽くしようと考えていました。ですから、辞めさせられたにしてはサバサバしています。まだまだ問題をクリアせにゃなりませんが、、、
さあ、どうすっぺ?と思いつつ、今は綺麗に離れていけるかが課題です。
とりあえずロンググッドバイ👋👋