今日は文化祭にバンドが出れるかどうかの長音記号2オーディション的なものをした!!








ここ三ヶ月ぐらい頑張ったから何とか成功させたグッド!






結果も合格ドキドキ





文化祭は一丁ド派手にいきますかにひひチョキ
0010310101さんのブログ-DVC00360.jpg
グッドモーニンググッド!








今日も一日頑張って長音記号2









火曜は時間割が嫌いやショック!









そんじゃ
今日はお気に入りの漫画を紹介にひひグッド!










この画像の中に写ってるのは全部好きやなラブラブ!





漫画は家にかなりある長音記号2






また紹介しますニコニコ
0010310101さんのブログ-DVC00379.jpg