とある釣り人の自己満ブログ-101113_1910291.jpg




今日の晩御飯ですチョキ


このほかに、アワビとかステーキとか食べました煜

おかげで2kg太っちゃった(笑)

ま、いっか(爆)


では、おやすみなさいパー
















久しぶりに…








なんも無いよ!(爆)



とある釣り人の自己満ブログ-101113_1456071.jpg


今日の昼ご飯ですチョキ



とある釣り人の自己満ブログ-101113_1517361.jpg


おやつ(笑)


もうすぐ、晩御飯淲