明日?今日?から勉強合宿でござる(o・・o)/~





うぇーーーーーーーい





最近Twitterしまくりんぐ

いやー楽しくてね

おもしろいフォロワーさんもいるし

仲いい人もいるし




あれ


俺学校よりTwitterのが

充実してんじゃね?



という現実に気づいたベッドの上



はーやっぱ俺文章力ないなー


何書いてるかまとまってねぇww




まぁいい


これから頑張って更新していこうかな…?



早速木曜まで放置になるが()



勉強合宿の必要性を見出だせないまま


今日はこの辺で終わりにしましょーかね



ではノシ











お久しぶりでござるー(  ̄▽ ̄)





高校生なうですよーヘ(・・ヘ)。。











ずっとブログ放置なってた(´・ω・`)













がんばって少しずつ更新してこうかね…











寝不足だぁー(・。・。)










とりあえず今日はこんなもんかな









では!













信じてあげないといけないのはわかってるのに















信じきれてない











俺なんかでよかったのかな…












してはいけない空想をしてしまう自分が嫌になる










話したほうがいいのかな…
















わかんないよ