三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル明日?今日?から勉強合宿でござる(o・・o)/~うぇーーーーーーーい最近Twitterしまくりんぐいやー楽しくてねおもしろいフォロワーさんもいるし仲いい人もいるしあれ俺学校よりTwitterのが充実してんじゃね?という現実に気づいたベッドの上はーやっぱ俺文章力ないなー何書いてるかまとまってねぇww まぁいいこれから頑張って更新していこうかな…?早速木曜まで放置になるが()勉強合宿の必要性を見出だせないまま今日はこの辺で終わりにしましょーかねではノシ
生存報告お久しぶりでござるー(  ̄▽ ̄)高校生なうですよーヘ(・・ヘ)。。ずっとブログ放置なってた(´・ω・`)がんばって少しずつ更新してこうかね…寝不足だぁー(・。・。) とりあえず今日はこんなもんかなでは!