今年の残暑は本当に厳しい…!

みんな、体調崩してないか?

この残暑の時期の体の不調は「秋バテ」というってこの間聞いたんだが…本当だろうか?初耳だw


この時期になると「○○の秋」って良く耳にするよな。

今日は「食欲の秋」ということで、溜まっている写真の中からなにか食べてる物を厳選してアップしようと思う。

進級入り混ぜで、撮影したのは春だったり夏だったり…その辺はよしとしてくれw



もぐもぐ


うまうま



まずは…


晴れときどき雨

千石が遊びに来た時に持っていたパイナップルに齧りつく ぴろこ。

なんでも食べちゃダメだぞ!



晴れときどき雨

もらったコロッケを食べる俺。

いや、拾い食いじゃないって!!



晴れときどき雨
たくさん差し入れありがとう!




晴れときどき雨

ブルーハワイ。

ちなみに机の上のスイカは食せないww



晴れときどき雨
マカダミアン♪

高級そうなチョコ。



晴れときどき雨

コロッケうまし!!!



晴れときどき雨

夏と言えばかき氷。山吹カラーw



晴れときどき雨

食後w

たしかあんパンだった気がした。



晴れときどき雨

千両箱だぜ!

お主も悪よのうww



晴れときどき雨
またまたコロッケ。

南=コロッケ

(格好はアーサーだがw)



晴れときどき雨
ドリンクもありがとう。

うまし!!!



食べてばっかだな・・・俺wwww


部屋に入って机の上にプレゼントがあってテンションが上がる。

ありがとう。

でも、いつも誰からのプレゼントかわからないから、一言手紙貰えると嬉しいな。


最近モバイルの方のモグも始めたから、更に食べてばかりの日々が続きそうだ。

最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中



晴れときどき雨

月を見に行ったら兎が餅をついていた。
大根おろしでだべる餅が好きだ。


見たい作品はたくさんあるんだが、なかなか映画館に足を運べない。
ハリポタなんか1作品も見れなかったから、全てDVDだ。
映画館の大音量が好きだ。

ついでに言うと、俺は一人で映画館に行けるタイプだw
パンフレットは買う。
ポップコーンは食べない派だ。上映時間内に食べきれないんだww
そして、飲み物もいつもSサイズにしても余ってしまうから毎回困る。


先日、テニミュ観戦に行ったついでに、劇場版テニスの王子様を見てきた。
ちなみに、初日だったw


まぁ…俺は元より、山吹誰も出てないんだけどさ(苦笑
詳しい感想は本体が後でいろいろ書くみたいだから、気になる人はアメンバー申告してみてくれ。

実はOVA見てなくて、動いてしゃべる比嘉と四天宝寺初めて見た。
比嘉の連中が好きになったぜww

テニプリファンは是非とも映画館に足を運んでくれ!!!
好きな方言
ブログネタ:好きな方言
参加中







突然思い立ってふるさと広場へ。

いつも腰が重いのに、突然思いつきで大胆な行動するから驚かれるんだ、俺w









晴れときどき雨




山形県広場でさくらんぼTシャツ。

さくらんボーイなひ゜ろし。

オフィシャルの特技も「山形弁」



山形弁キャラっていうとあ●竹城が有名か?

山形弁で話すひ゜ろし・・・見てみたいな。

たぶん聞き取れないだろうな(苦笑




俺、花笠音頭が山形県発祥とは知らなかったよ。

保育園の運動会のお遊戯でやったけど、華やかでいいよな~。




1度行ってみたいぜ、山形県。
好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は 派!


そりゃ…
鮭ハラミだろう!!!

コレ書いてて無性に食べたくなってしまった(苦笑
でもコンビニで鮭ハラミあるのって限られるんだよな~。
確かロー●ンかファ●マに置いていたはずだから、今度行ったら買ってこよう!


あと好きなのは、焼きタラコとか、明太子とか、シンプルに昆布も捨てがたいけどな。
あと、梅は紀州梅も好きだし、セ●ンのカリカリ梅がうまいよな~。

・・・地味って言うな!


シーチキンマヨとかって、あんま食べたことないんだよな。実はw


バタバタしていて気づくのが遅れたが・・・もう9月じゃないか;
ピグのネタが大量に溜まってしまっている。
徐々にUPしていく予定だ。
まぁ、殆どが、アメ限記事になりそうな予感だなw


好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?