Σ( ̄□ ̄;
雨ヤバイ、、
いつもなら
弟と一緒の部屋で
寝てるのに
受験勉強のため
自分の部屋で
寝ることに、、、
かなり怖いんでスが…
一人で寝るんじャ
なかった
てか、一人で寝るん
何年ぶり

電気つけて寝よ。
じャ
おやふみ
,
みんないい夢
みてぬ(ノ_・。)
最後に一言
雨より風が怖いわ!!
いつもなら
弟と一緒の部屋で
寝てるのに
受験勉強のため
自分の部屋で
寝ることに、、、
かなり怖いんでスが…
一人で寝るんじャ
なかった

てか、一人で寝るん
何年ぶり


電気つけて寝よ。
じャ
おやふみ
,みんないい夢
みてぬ(ノ_・。)
最後に一言
雨より風が怖いわ!!
