柘龍のSWEET-DAY -12ページ目

Σ( ̄□ ̄;

雨ヤバイ、、
 
いつもなら
弟と一緒の部屋で
寝てるのに
受験勉強のため
自分の部屋で
寝ることに、、、
かなり怖いんでスが…
一人で寝るんじャ
なかった汗
てか、一人で寝るん
何年ぶり!?あせる
電気つけて寝よ。
じャパーおやふみクローバー
みんないい夢
みてぬ(ノ_・。)
最後に一言
雨より風が怖いわ!!

彩冷える

5月27日
メジャーデびューキラキラ
葵チャンも他のメンバーも
みんなおめでと-!!
僕も高校受かって
楽しく彩冷えるの
メジャーデびュー
をお祝いできるよ-に
しないとo(><)o
頑張ろクローバー.

どしましょ、、、

英語てどヤって
勉強すんだよ。