こんにちは〜Ajaです。今回は!蜀軍の真エンドを見たい!ということで!長板の戦いからやり直したので見ていってください!



 長板の戦い


長板といえば矛ランク8でお世話になりましたよね(キレ気味)あん時とは逆で蜀軍でやらせていただく!今度は2人とも味方なので超心強い!長板は張飛か趙雲のどっちかを連れていかなければなりませんでした。まぁセンター分けポニテを選びますよねそりゃ。

 張さんをしばこう

趙雲先生が劉備Jrを助けたあと、一緒に劉備に合流しようぜ!って言って、上から回っていきます。向かっている途中の盾兵の何と多いことか!何とかちまちま倒して進むと…



ウワァー!イケメンが出たぞー!趙雲に邪魔される前に2人の時間を楽しみます。



吐出アホやねって言われましたが気にしない!似たようなポーズもする!そして容赦なくしばく!この流れですね。


イケメンを襲えます。嬉しすぎる。早く襲っちゃえよ!

襲ったのはいいんですけど…
エフェクトで見ずらいけど…ちょっと場所がアウトな気が…え、死にますよ。そんなとこ突いたら。当時爆笑しました。可愛そうです。(w)

 分岐ポイント

張さんの急所が死んだのはさておき、しばらくすると曹操本軍が我々を襲来します。やめて!

でもワタクシは勇敢なのでね!1人で(趙雲と一緒)に立ち向かいます!


人多すぎィ!アニメのイベント会場かよ!気にせずにバシバシ倒していきまァす!

途中で交代してみました。槍でポニテなんでほぼ張さんっすね。曹操を集中出来につつき倒してやりました。

諸葛亮がピンチになったり意外と趙雲が弱かったりしたけど何とか勝ち申した。


見るのは4回目な天命変化。曹操!バイバイ!

 終わったあと


分岐に成功しました。証拠と同時にトンニイの回数のレベチ差を見てくれ。朱和さんは…勝手に着いてきたのでね…ありがたいけど…

そういえば劉備に褒められました。ええそうでしょう!って思いましたね。もっと秘めてくれてもいいんですよ?

 まとめ

あとはここから最後まで進めれば真エンド!っぽいです。どんなムービーになっているんでしょうか。楽しみっすね٩( ᐖ )ではまた!