金欠金欠で困ってる人で生活費が足りんくて、言ってる人はしゃあないと思うけど、趣味とかに金を突っ込んでいる人に金欠言われても意味がわからない。自分で趣味に金を突っ込みすぎた結果、そうなってるだけじゃん。そういう人に金欠アピールされてもわけわからんし、言ってもらいたくもないわ。