1か月以上ほったらかしにしていました。
更新する時間もネタもなく、見るばかりになってました。
お久しぶりです。
最近の私は、忙しさにかまけて、特になにもしていません。
つまり、特にネタはないのです。
ただほんのちょっとですが、心境の変化がありました。
かなり忙しい状態が続いてるせいか、自然と自己防衛機能が働くんですね。
3週間くらい前から、スパに行きたい気持をずっと抱いていました。
というか、サウナとかデトックスとかマラソンとか、何か健康的な事をしたいと思うようになっていました。
それで、やっと昨日スパに行ったんですよ。
サウナでめまいがするくらい蒸されてやりましたよ。
ついでにマッサージもやってもらったんすよ。
なんか自分の体を考えて、いい事に金使ったなって思うんですよ。
これは、歳かな。
歳と言えば、マッサージのもみ返しがマジいてーんすよ・・・
今度もみ返し返ししてもらいたいと思います。
という感じの、気づけば健康指向になっている私です。
そんな私の今一番欲しいのは、ゆっくり安眠することができるベッド(マットレス)です。

最大29倍相当半額セール限定大特価ボンネルコイル★ダブル脚付きマット ポロ (3色対応)★脚付...
P.S.どなたか、都内もしくは千葉方面のサウナ・スパ・マッサージなどのおススメな所ございましたら、是非とも教えてください。
つづく