服買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
今まではもうすぐ受験生だしと思って買ってなかったんだけど、
春休みに譜めくりのお仕事があるし、クラス会、デート…もろもろあるから
奮発!!
(出世払いwwwww)
( ̄+ー ̄)
(写真撮るの下手だwww)
ブラウス
INGNI 4095円
(´-`).。oO(あれースカート探しの旅に出てたんだけどなぁ…
初めてINGNIで買い物しました!
今まではなんか私の感じじゃないなって思ってたけど、このブラウスに惹かれて買っちゃった(^ω^)
これね、
リボンは首にぐるってしないやつ!!
で、ピンクと黒の2色あります
まぁせっかく買ったんだから
痩せて着たいなと
今夜から、もやしダイエット(。・ω・)♡
なんてったってコスモスで一袋8円で売ってあるからね( ̄+ー ̄)
夜ご飯は少なくするようにして、朝はがまんしないようにしまーす
朝からの食いつきやばいからね(^_^;)
我慢したらストレスたまるわ(笑)
春休みは彼氏としゃぶしゃぶ食べ放題に行こうって言ってるし、クラス会もおそらく食べ放題だし、食べる予定満載なのに4月ぐらいに身体測定とかあるから痩せなきゃ!!!!
よーーーし頑張る!!
目指せ-5kg!
物理やってるからか、
単位にはぜった[ ]付けたくなっちゃう(笑)
バレンタインの時、分量を紙に書いてたら単位に[ ]付けてた(笑)
よーーし、
いろいろ頑張る!!
P.S.
前髪ぱっつんにしましたw笑わないでねヽ(;▽;)ノ

