久々に株主優待の話
先日株主総会がありましたね
忙しくオンライン視聴を忘れてしまいました…
(事前質問はしています。。)
▼
イオンラウンジ改悪してから利用していませんでしたが…
先日時間があったので、果たしてどんなものなのか、休日子供と使えそうかの偵察も兼ねて、利用してみました。
飲み物はコーヒーをチョイス。
蓋は持ち帰られないようにするためか、
ないとのこと。
結論
使えそうだけど、休日は予約取るのが困難
ジュースは紙コップ式なので、なんとか…(こぼれる確率高い)
ただ、椅子とテーブルが2人掛けばかりだったので、例えば私1人子ども2人の場合、ちょっと使いにくい印象(椅子が大きく動かしづらそう)
▼改悪前に書いた記事はこちら


